05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

異次元代行 

とあるお方に、異次元代行を依頼されました。
すごろとキャンペンで当たった取引不可の異次元ボックスがあったので、
お小遣い稼ぎに引き受けることにしましたー。

ベースはこちら。
ベース
わたしなんかじゃ手の届かない品物。しかもNx。

素材はこちら。
素材
Tダメ品。
全部ついたら神ですね。

依頼人さまから左にベース。右に素材というリクエストがありましたので、
リクエストどおりに並べてどんとやりました。

結果はこちら。

-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

で…RSなんですけど。 

どうも、最近…。

仕事が原因?RSが原因?ってわけでもなさそうなんですけど、
特に嫌なこともないし、調子悪いのなんなのか。

INしても何がやりたいのか、
何が楽しくてやってるのかよくわかんなくなって、
休んでおります。

ホントにギルメンのみなさんスミマセン。
4月からは今までのように、自由な時間が少なく、
3月までと同じように…となると正直キツかったです。いろいろと。

いまは、レイさんに甘えてしまって休みもらってますけど、
少しずつ整理できたら戻っていこうと思ってます。
レイさんありがとね。

自分が居なくても、何も問題は無いと思いますが、
突然で申し訳ありません。


しかし、この先どうなんでしょ。
BISは上げられる気もしないし、
秘密かもっと狩りやすい狩り場があったらなと思います。
最近は闘士を育ててまして、特に目的はないけどちょっと気に入ってます。

鏡の書も不具合がでてるって公式に載ってるし。
失敗多いと思ったよ。補てんて何してくれるんでしょ。
そもそも該当するのかもわからんし(・ω・`)

とりあえず、マイペースに当分やっていこうと思います。
ヨロシク!

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

たまったもの消化その2&近況 

2011年後半のおもひでSS達…。
消化不良のままでごめんねw

赤ちゃん
まずは衝撃の一枚。
例の大型UPデートによって、マヨはこんな姿にされてしまいました。
変わった当初は、
赤ずきんコントみたいなのをホールで行ってました…w
思わず、ばぶばぶ言いそうな…。
姫もBISも大してかっこよくないし、、、


次。
抽出A
これをこうやって…やった結果消えた代物。
あうあう。
みんなでホールに集まってロト大会やった勢いでやったらあふん。
後日こっそりとまぐさんの立会いのもと、2度目の挑戦で成功しました。
うっふふ。
プログレス
補正が1回目のなら48%だったのですが…そこはまぁ仕方ないですハイ。
でも重宝してますよっと。

このほか、異次元もやったけどもちろん失敗。
早くBISの見た目変えるためにDXUベースのWHP鎧が欲しいです。


次。
2011年LA
去年もLAとりましたよ。
反射で何回か取りました。けっこう高得点。
誘い込みながら、取った時は快感。
今年は何点取れるでしょうか~。


次。
ミラージュ復活
大好きなサブギルドがGv再開しました。
マヨはどれでしょう。もちろんBISですよ。
メインと同じ専門職なので頑張ってます。
制限でGvやってます。面白くて楽しみです。
今年もみなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m

以下なんじゃもんじゃ。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

あけましておめでとうございます! 

どうもあけましておめでとうございます^^v

ブログはずーっとサボってましたが、、、
正月休みをきっかけに少し復活させてみようかなと思いました。

ギルド戦の結果などは、
正直、編集等考えたら時間があまりにも無さ過ぎるので、
他のギルメンもUPしてくれていることに頼って、
気まぐれでもいいかなー…w

マイペースで続けていきたいなーと。

とりあえずごあいさつまで。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

夏休み\(^0^)/ 

どーも。今日から夏休みに突入です。
けど、あんまし予定がありません。

何しようか模索中。
一日何もせず無駄に過ごすなら、
仕事してる方がマシかもね…。なんて最近思ってしまいます。

RSのお話ですが、恒例のロトキャンペーンをやっているようなので、
15個買ってみました。

結果は画像をご覧ください。
ロトあけました
いつもよりかなりイイ感じがします><
異次元が出たら自分でやろうって思ってから、
一向に■さんでなくなっちゃいましたが…。

金再構成はヴぁるにゃんに。
青再構成はざび~んに。
青増幅はまじょこに。
鏡のかけらはパンストに。

それぞれ売却しました。
満足に成功できたのはヴぁるにゃんだけだった気が・
ヴぁるにゃんおめでとう!

第2弾の期間に突入したら、またチャレンジしようと思いますー。
キャンペーン品やら、比率指。なんか当たればうれしいですね。


キャラの方は、BISがやっとこさ神秘クエの領域に到達。
早く上げて秘密に行きたいです。

姫っこはもうすぐモリ6行けそうですが、
急遽転生も視野に入れることに。
決まるまでは、そのままレベル上げ継続しようと思います。

公式で見れるあのランキング。
鯖内でBISはともかく、
姫もけっこう上位につけてることにビックリしました!
がんばるぞぉ~><b

とりあえず夏休み予定がない日はRSやってるでしょう!w

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

