08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の平日やすみ(´▽`)ノ 

どーも!久々の平日休みがもらえました♪
なんつーか4月からゴタゴタして、あーだこーだ。
休み取れ取れ!って言う割りに、○○くんはこの日会議だからダメ!
とかそんなこんなで。
別に行かなくても何とかなるやつなのに…と心の中で思いながらもw

まぁ普通の一般企業だったらこんなお休みも、もらえないでしょうから
ウン。贅沢も言ってられんね^^;

さて、今日はお天気も冴えないし、少し肌寒いし。
「家に居よう^-^」 そう決めましたw
午前中はやたら寝むくて、起きてはモバゲー起きてはモバゲーの繰り返し^;
今やっとこさ、部屋の片付けを済ませてスッキリしたとこです♪

最近職場では、環境改善というかとにかくキレイに!
仕事しやすい環境を作ろう!ということに力を入れているようです。
新しいファイルや棚を買ってきたり、なんじゃもんじゃ。
まだ慣れないですが、整理整頓はしっかりできるような気がしてます。

自分の部屋も同じように、もうちょっと変化を…。
なーんて、片付けしてて思っちゃいました。
今月は少し余裕もありそうなので、部屋における簡易机的なものを
買ってしまおうかなぁと激しく思っております。

なんというか、、、
ちゃんとした姿勢でPCできてたならば、
決して寝オチはいたしません!
そう言い切れる自信がありますwww
(最近ギルメン意外の方からも、言われる時がΣ( ̄□ ̄)
昔、しっかりしたパソコンデスクでやっていたころは、
足汗MAXで大変なことになってましたが、
寝オチする人ってよくわかんないっ!!とか言ってましたボク。
まぁ寝オチは無くなったとしても、汗でキーボードぶっ壊れた事件とかありましたが(汗。

とにかく、、、
コンパクトな机が欲しい~。
次のお休みにはニトリへ行こう。
けど、新しいメットも欲しい~。
ボーナスまで待て待て。。。
いろんな葛藤が@@;

今までたいした物欲も無かったのに、いいコトかなw

今日はただの雑記なので画像とか何も無くてすんません><
今週末にはバイクで軽井沢まで行ってくる予定なので、いい景色イッパイとって参ります^^v

さてカケラ出しでも行ってきますかね~。

あ、誕生日だからってロト買ったらボク地獄を見ました^^
やっぱりね…。
キャンペーンチケットでイイもんでることを願う☆☆☆

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

コメント

誕生日v-25
オメデトコーラス(´┏Д┓`)(´┏Д┓`)(´┏Д┓`)どぅわ~♪
ぱぽい #- URL [2010/05/27 04:26] edit

誕生日おめでと!

キャンペーンくるとは思わなくて、24日の夜10時過ぎにロト15個買ってもうたぁぁぁあ(泣)

ある意味地獄体験(笑)
たきゃす #- URL [2010/05/27 09:39] edit

>>ぱぽしゃん
ありがとう><b
何かだんだんと一年過ぎるの早くなるぅ;w;

>>たーさん
ありがとう☆
どんまいだ^^;
でも、40個買ったけどいい物当たらなかったorz
マヨ #- URL [2010/05/30 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/98-58cfc3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

