05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう5月かぃっ! 

 どーもご無沙汰してます(´・ω・)ノ
4月はどーにもこーにも仕事がバタバタしまくってまして、
自分のことにアレコレ手がつけられない状態でした^^;
気がついたら5月になっててゴールデンウィークとかー。
早いねっ><;

今日は給料日に買ったはずの1万円分のウェブマネーの紙が見当たらず、
必死に探してました…。
へんないらないパンフレットと一緒にゴミ行きになってたのでヒヤヒヤw
危うく1万円捨てるとこでした><;;
それからもう1台のパソコンの接続をやっと直しまして復活できました(ΦωΦ)フフ

ということこで、滞ってました4月分のGv報告から…


4月2日
VS 秘密の花園
735:17505 にて敗北!!

唯一の得点はボクの反射でしたね^^;

4月7日
VS †ドリームЖシアター†
7363:8940 にて敗北!!

いい戦いしてたのに最後は逃げられちゃったっけ…

4月14日
VS スープでパスタ!!
17817:3845 にて勝利!!

kosoさん、タックン、24さんが押せ押せでしたねー^^

4月16日
VS Spirit of Fire
1281:6584 にて敗北!!

WIZさんのアスヒがきつくて中々倒せませんでした><

4月21日
VS 一杯のラーメン
1610:12832

しげるん復帰Gvも、相手さまのほうがトータル的にバランス人数も上でした。

4月23日
VS 秘密の花園
1608:9727

モザさんのおかげで、失点は前回より減らせたもののきつかったですorz

4月28日
VS WineCocktail
3729:55149

いつもボロ負けなのになぜまた…24さんが数人倒してくれたのでヨカッタけどw

4月30日
不在の為結果不明デス@@;


4月はこんな結果でした。
ボクもそうですが、新生活や環境の変化で参加がまばらで大変でしたね。
エースの居ない海なので一人欠けるととってもキツイですね^^;
まぁいつものことですが、踏ん張り時って感じです。
新規募集も兼ねて、5月はまた協力して楽しくやっていきましょー♪


 えっと次は4月12日に行ったイベントの件ですが、
SSとかないのかぁーとかそういう感じですよね…。
あるにはあるんですけど、、、
イベントちゅー
まっくらでなにも見えませんでしたwwwww
終始こんなんで、けっこうハチャメチャでした^^;
というのも、皆忙しかったのか興味ないのか他優先だったのか、
予想以上に人来なくて凹みましたよwww
賞品の内容とか先に言っといたほうがヨカッタんじゃないかとか思ったし、
(かわんねぇかw)
まぁ居る人でめいいっぱい楽しみましたけどね☆

賞金は総額2億くらいでしたっけ。。。
賞品はマジックバッグとか出しちゃったしけっこう奮発したんですw
おじ様GET改めておめでとう(>ω<)bb
今度なんかやるときは、もっと皆に来てもらえるように考えないとね;;
本気凹みますw
また適当に思いついたらいきなりやらせていただきます!!



おまけ。新職実装に伴いまして…。
霊術師
マヨパイパイちゃん作りましたぁ^^v
アチャのマヨ嬢さんさようなら><
街行く人の反応は…???
笑いもの
わらわらw
行く先々でこの笑われよう^;
見かけたら支援ちょーだいねwwヨロシクbb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

暗闇wwww
お疲れ様っした!
ぱぽい #- URL [2010/05/07 15:37] edit

モザ

真っ暗だたのねww

パイパイもったいないなぁ…(´・ω・`)
イベおつかれさま~^^ #8VFDsj1w URL [2010/05/11 10:52] edit

>>ぱぽ
大変だたょ;w;

>>モザさん
ボンドもらったら本気で考えますw
マヨ #- URL [2010/05/18 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/96-7404162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

