04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世の中何が起こるかわからないもんだっ。 

こんにちは。マヨです。

事件デス


先日のGvで大事件が起こりました。
某有名剣士さんのLAをGv開始早々見事GETしてしまいました!!!
BISなのにぃーーーーーーーー。
最近流行の反射ペットなんて持ち合わせておりませんしー。
ローズも多段スキルには意味ないはずだしー。
殴ったわけでもないしー。

反射なんだろう。。。

もしやマヨが持っている唯一誇れる装備のスキル盾??
モト素材はというと、、、
スパイクシールLXド!! (byヴぁるにゃん)
ダメージ返し40%。まさかねぇwww

とにもかくにも、某とん○りさん以来の有名人LAゲットに
ギルチャは草ボーボーになりました。
くさw
あぁ海ギルドも草の生える春の季節になったのね(´▽`)ノ

と先制したものの、見事にウチの点数はこれっきりw
17000点も取られてこのGv自体は大負けしましたww
個人的には倒されずにできたので、勝ち?のようなものでしたが^;
おかげで、散々狙われましたけどwめっちゃ楽しかったですハイww


それから最近このような話をよく聞くようになりまして…
コッソリ
意外なw
はにゃ(@'ω'@)
こっそりやってたつもりが、結構広まってきてるのか。。。
うれしいやら、恥ずかしいやら(/▽\)
バレない程度にこっそり暗躍するマスター的な感じにやってきたと思ったけど、
実はもうバレバレなのか?!常時位置づけは透明キャラでいたいんw(ぁ。



さて、雑談はこのへんで本題ですw

来たる4月12日に海ギルドイベントを開催しますー!
そのルールを発表したいと思いまーす!!
ギルメンの皆は100万回くらいよーぉく熟読してください><

まず、時間にホールに集合していただきます。
んでもって、それぞれ3名ずつのPTを作っていただきます。

PT決めの方法は、おじ様提案のあみだくじによって決めたいと思いますー。
もしくは、時間おしてた場合は独断でマスターが決めちゃいます!w

PTが決まったら各自Gvフィールドへ移動していただきます。
内容は。ただマヨ姫を嬲り殺しにするというものでございます。
ただし、注意点がございます。

心の中で思っても、
「日ごろの恨み!!!」
決して白チャしないでください^;普通にへこみますw


そして、重要な制限項目です。

・自キャラ以外への支援補助禁止
例えば、WIZさんなら自身へのヘイストは可ですが、
PTメンバー・他メンバーへのヘイストは不可。

・スキル制限以下のもの。
剣士、戦士:無し。
アチャ、ランサ:無し。
BIS、追放天使:ホールドパーソン、マジックディスペリング、
        エバンジェリズム、ディテクティングエビル
WIZ、ウルフ:ディスプレイスメント
テイマ、サマナ:無し。
シーフ、武道:足音探知、秘密探知、払い蹴り、巻き蹴り
プリンセス、リトル:花投げ、プリンセスのキス、ラビットラッシュ
ネクロ、悪魔:毒舌、悪態、ダークネスイリュージョン、契約

主に、足止めスキルや憑依スキルなどがメインですが禁止でお願いします。

・武器(武道さんは爪)の制限
500↑のキャラを使用する方は、
古都NPCが販売する武器のみの使用でお願いいたします。

・マヨチーム補助キャラへの攻撃禁止
実況兼灰係としてマヨ姫側に補助役を付けます。
その方が殺されては時間中継続不能となってしまいますので、攻撃を禁止します。

また、マヨ姫は回復薬は赤ポ1セットのみ持って行くものとしますので、
基本的には回復いたしません。
一気に殺すもよし、じわじわといたぶるもよし。
倒した際には30秒間のインターバルをいただき、その間に逃走させていただきます。
そのへんは実況係りの指示をよーく聞いてください。

チームでLAをとった回数が一番多いところが勝ちとなります。
終了後は、ホールに集合し1位~3位のチームにはそれぞれ賞金が贈られます。


続いて第2部。
引き続きそのままホールで開催します。
豪華賞品が当たるマヨBOX。抽選権は一人一回!
順番は適当?もしくは1部の結果次第。
マヨキャラがインベに順番に当選アイテムを並べて待機していますので、

①②③④⑤⑥
⑦⑧⑨…  
      
      …END

このような順番で、各自数字を言っていただきまして、
その番号に該当するアイテムをプレゼントしちゃいます!
ちゃんと人数分用意はしますが、あくまでマヨBOXなので、
ロトBOXよりは質は多少?劣りますww
が、イイものもしっかりありますので、乞うご期待っ!!

以上で内容の説明終わりです。
簡単に言うと、古都の武器を装備して、3人チームになって
スキル制限ありのGvフィールドでマヨ姫倒しまくるっていうだけです。
わかんないことあったら、コメントか耳かなんかで質問ください。

※できれば?時間短縮の為に22時の集合前に、
 古都武器は買っておいていただきたいです。

また第1部が参加困難で、第2部から参加の方は事前に連絡ください!

とりあえず、いつもこんだけ決めてもゴチャゴチャするけど、
要するにギルメン同士コミュニケーションをとって楽しめれば
それで成功かと思いますw
皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

賞金・賞品の内容については希望があれば次回?載せてもいいかなと思ってます。

おまけ。
ぱぽしゃん
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
ぱぽいっぽい。←先日リンクいたしました!ありがとう!!

category: ギルドイベント

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

吹いたwww
いつの間にか分解されてたみたいです(´・┏Д┓・`)

来週の月曜が待ち遠し~。
楽しみにしてまっす(o゜┏Д┓゜)o
ぱぽちDx #- URL [2010/04/03 19:17] edit

この日

帰ってきたのが23時…(酔
反射、生ギル戦で見たかったですw
モザ #8VFDsj1w URL [2010/04/04 16:34] edit

えっと

スパイクシールLXド を100万回復唱しました(^o^)
棘 #su7LfdQk URL [2010/04/05 14:34] edit

No title

>>ぱぽち
実は火力だったんです^^^^
今頃気づいた??(ぁ
イベント参加ありがとね!

>>モザさん
またうちLAとりますからw
期待しててくださいませww

>>兄貴
まさに最強の盾w
最強のヴぁるにゃんww
マヨ #- URL [2010/05/01 07:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/95-079f865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

