09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

告知!!その1 

こんちゃー。3月も終わりなので、Gv結果の更新しておきます。

3月12日
VS Spirit of Fire
0:3284 にて敗北!!

3月17日
VS スープでパスタ!!
5727:6802 にて勝利!!

3月19日
VS Soldier of Mind Ⅱ
444:13513 にて勝利!!

3月22日
VS 暗殺集団「NUNO」
1155:11988 にて敗北!!

3月29日
VS 暗殺集団「NUNO」
8240:2661 にて勝利!!

ショートコル団子範囲ギルドを相手にするのは厳しいですね。
団子だからタゲ取りづらい。+こちらに天使が居ない為追えない。
ただ武道さん、ネクロさん始めウチの妨害陣が力を発揮できれば、
なんとかなるものですね。

ホントに皆さんよくやってくれてると思います。


さて、そんな皆様に日ごろの感謝を込めた思いつきイベントですが、
4月12日(月)に行いたいと思います!!
ホントに都合つかなかったときは変更しますが…。
なるべく多くのギルメンに参加していただきたいので、ぜひ参加していただきたいです!
内容は前回発表したとうり、

第一幕が、お姫追っかけ嬲り倒し賞金争奪Gv戦!
第二幕が、開けてビックリまよ式ロト風豪華賞品抽選大会!

となっております。
また細かい内容については、週末にUPいたします!
ヨロシクお願いいたします!!

さぁて明日は忙しいぞぃ(@´ω`@)

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/94-0402449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

