05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

異動しーずん 

ども。三月も終わりに近づき、いよいよ年度末。
会社は異動しーずん到来です。
4月1日からの異動を控え、だいたい10日前になると通知がやってまいります。

そして金曜日、その通知が。
今年度、昨年度は現職場の異動は一人もなく、何一つ不安さえなく仕事できました。
しかし年明け頃から、一名退職。。。
今も人手が足りなくて、毎日しんどい思いをしております。

誰が来るのかな…ドキドキ。
もしかして、自分が異動に…ドキドキ。

そんな思いでした。

その中身は…2名の異動。
予想だにしていなかった課長さんの異動ショック(*o*)
今は30代半ばの仕事もできる課長さんでしたが、今度来る人は50過ぎのおじ…。
まさかの展開です。自分の親と同じくらいなんだろうか。
話によると、おもしろい感じのコミカルなおじさんらしいです。
ベテランさんなので、だいじょうぶとは思うけど、
おもしろさより、成績しっかりあげられる上司でいて欲しい。。。

そしてもう一人、同期の産休明けのコが来ることに。
改正やらなんやら常時起こるこの仕事で、1年ちょいのブランク。
さらに忙しいウチの職場でやっていけるのだろうか…。

不安でいっぱい。

新年度からは、少しまじめに仕事やらないとイケナイかもしれませんね@@
ここに来て5年目に突入するわけですが、一番の古株になってしまいました。
一応?!ちゃんとフワフワしてた昇任話しも無事に決まったのですが、、、
まぁいつも通り、あんまり気負わずに
イイ意味で適当な気持ちで臨みたいと思います。

あと今年こそは、思い切りをつけて中央勤務の試験受けようかなーと思いました。


同じ職場ではないですが、20年来の地元の幼馴染みも
今度東京から大阪に転勤するようです。
みんな異動になっちゃうと寂しいものですね。



今日も外は風が強いです。

category: なんじゃもんじゃ

cm 5   tb 0   page top

コメント

(。・┏Д┓・。)ノ

移動ですか!
僕は1、2年単位で移動したいです!

就職できたら・・・の話。

リンク貼りました^^
ありがとございますー
ぱぽちDx #- URL [2010/03/21 12:14] edit

ありがとー☆

>>ぱぽち
コメントありがとう^^
リンク追加させていただきました♪

なれない環境で見えないストレスやなんやで…。
今回は無かったけど、一緒に働く人間が変わっても同じかな^;
まぁ追い込まれてこそ真価を発揮できる?!かもw
マヨ #- URL [2010/03/22 14:06] edit

No title

HP見つけたひゃっほぉーい!
というわけで勝手にリンクはらせていただきます!!

一緒に働く方は大事ですよね。
知り合いは変わった上司と合わず、胃潰瘍になったりもしてます。
くれぐれもお体にお気をつけて!
†天化† #- URL [2010/03/29 06:19] edit

No title

WEBで色々調べてみたら

僕うつ(リアルなほう)っぽいです(爆笑)

人間関係は大切だおね^-^
野郎さん #- URL [2010/03/29 22:58] edit

No title

>>天化さん
もしやどんどん広まってる?!
天化さんのブログもあるんですか??
良かったら相互に><
てかクロム休止になっちゃうなんて;w;
海遊びきてkrw

ボクは言いたいことハッキリ言うタイプなのでw
溜めないようにがんばりあす!
でも安定するまでは大変(汗。

>>野郎さん
そういうの調べる段階でちょっとマズイやも…。なんて。
まじめな人程なるらしいです欝に。

数年前?ホントそれで追い込まれましたww
そうなる前に話に来てね><
マヨ #- URL [2010/03/30 23:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/93-3fe511f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

