09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イベント企画(仮)製作段階メモ。 

どーも!そろそろ近づいてきました。
不定期ギルマス思いつきイベントの季節がっ!

前回は覚えているでしょうか。
スマグ~アリアンまでのRUN!RUN!RUN!
ひたすら走りバトンを繋ぐリレー大会。むしろ駅伝。。
毎度、思いつきな為詳細は覚えておりません!
と、SSを発掘。
駅伝
まだ若かりし頃のSS。
どうやら2009年7月11日だったらしいです。
遅れてきたしげるんが、実況役を務めてくれました。
スタートは当時のSeaSideが誇るランサー様達。
なんだかんだで、おもしろかったような…。
賞品がショボかったのは、、、スミマセン。

さて、今回はですねー。
二幕構成で考えております。

~第一幕~ 賞金争奪!お姫狩り!!
~第二幕~ 豪華賞品GETチャンス大抽選会!

お姫狩りは、Gv形式で3人1チーム(攻撃職、支援職バランス考慮)制で、
㌍ハーフちゃんを狩りまくろう!っていうものです。
より多く得点を挙げたチームの1位~3位まで賞金を出しちゃう予定です。

チーム分けは、おじ様アミダくじ(?!)を検討中。
ルールは、、、
・武器を古都でのNPC露店武器に限定
・払い、ストーンタッチ、探知スキル、毒舌、契約、支援。補助等の禁止
・得点がマイナスになるダミーキャラの作成
等を検討中。
もちろん、灰係りも居るのでそれを攻撃したらダメー。とかも。
どこのフィールドにするかもまだ検討中です。


抽選会のほうは、一人一回の抽選権。
マスターのほうで、インベに賞品をつらつらと並べ、
(左上から1,2,3…20,21)インベの位置に番号をつけ、
好きな番号を深刻の上、一つずつ発表して当選という形式で行おうと思っております。
以前にやったものと、同じ形式ですかね。
抽選を行う順番はどうしようか検討中です。
お姫狩りの成績順やら、名前順やら、おじ様紙くじやら。

なお、賞品の詳細はまだ秘密ですが、
特等→1本
1等→1本
2等→2本
3等→2本
マヨ賞→1本
SeaSide賞→1本
の計8本を予定。ハズレた方にも何かしら参加賞ありの予定。

一応このくらいの段階までは考えております。

日程につきましては、4月中でギルドメンバー皆さんの都合で、
一番参加のよさそうな日、且つマスター・イベント補助副マスターの
参加が可能な日をうかがってから決定したいと思います!!

決定次第、またこのブログや公示等で周知していきたいと思います^^v
参加資格は【ギルドメンバー全員】です!
ソロを楽しんでいる方、Gv終了後すぐに落ちるお忙しい方、
いつもGを盛り上げてくれる方も、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
みーんなと楽しむ、交流の場にできたらいいなぁと思っています☆
乞うご期待っ!!

category: ギルドイベント

cm 4   tb 0   page top

コメント

おじさまあみだくじ

ttp://www.amidakuji.com/
ここのあみだでどう?
おじさま #wcfPgRVc URL [2010/03/14 16:33] edit

!!!!

ホムペがいやらしい色になってる!!

国家試験も無事終わりました!
近々復帰しまーす!

んじぇ(レタス #- URL [2010/03/14 23:57] edit

夜中しかインできねwww
フレ #- URL [2010/03/18 03:37] edit

No title

>>おじさま
ありがとうございます^^
バッチリこれで使わせていただきますー!
当日が楽しみフフw

>>れたすー
お疲れ様!いやらしいとかw
復帰したらいっぱい収穫されちゃってください><

>>フレさん
残念ですが^;
深夜組みイベントとかできれば面白いけど、
寝落ちキングマヨは参加不可能?!(ぁw
マヨ #- URL [2010/03/20 14:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/92-49062919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

