06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月今日は雪。 

こんちゃ!
今日は雪が降っていました><
3月なのにぃ~めっちゃ寒かったデス。
相変わらずコートとは無縁ですが、ベストは着たよ^;

久々に滞っていた分のGv結果報告しまーす!

2月5日
VS SCARIFIED
4692:8714 にて敗北!!

2月8日
VS SEA☆FOOD
2668:3614 にて敗北!!

2月12日
VS Spirit of Fire
5261:17602 にて敗北!!

2月15日
VS 秘密の花園
6150:16677 にて勝利!!

2月19日
VS 暗殺集団「NUNO」
4332:5731 にて敗北!!

2月22日
VS 覇王
1859:10418 にて敗北!!

3月7日
VS Bros.
13173:5638 にて勝利!!

3月8日
VS 一杯のラーメン
8411:5082 にて勝利!!

以上です。
何度か惜しい戦いもありました><
メンバーのレベルも上がって来ましたね!
もう少し火力枚数増やしたいところです。
引き続き、火力さん得に物理アチャさんかな?募集がんばりましょー^^


さて、お次は春のイベント企画についてのお知らせです☆
Gvやポイント、攻城またその他ギルドにご参加いただいている、
SeaSideメンバーの皆さんが対象で行いたいと思います♪
前回の大リレー大会も、それなりに盛り上がれた?ので、
今回も一生懸命企画しちゃいますbb

内容はまだ検討中ですが、ボクの姫キャラがフリー状態なので、
これを活かしてなんかしようと思ってます!
支援職、火力職またPTや制限など…。。。
これには、賞金を用意しようかと思ってましてー。
また、くじ引き?的な何かで賞品が当たるようになんじゃもんじゃ。。。
とりあえず、二つの企画を考えている最中なのです!

決まり次第、このブログで周知していきたいと思います!
お楽しみにー^^☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/91-7eb3ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

