07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

連休④ 

仕事が始まって、いそがしーかと思いきや。。。
さすが2月!暇の極みデス。
しかも天気悪い日が続いてるので、お客さんこないしーwテヘ☆

ということで、、、

2月13日土曜日(8日目)~2月14日日曜日(9日目)

今日は再び、中華街へー!
というのも連休中ヒマだーって当初言いまくってたので、
ミラージュや天下りで一緒の、ラキさんにうまいもん食いいきたぁい!
と言って、先週に約束してたんです。
さらに、もう一人暇人?レスターことβ殿も呼んで3人で中華行きましたぁ。

ちこーといった時は、四川料理へ行ったので、今度は違う種類のお店へ。
ラキさんが前に行ったことがあると言っていた、関帝廟近くのお店で、
チャーハンやら、北京ダックを堪能(*´ω`)ちょーうまかった~!

その後移動して、飲み屋で飲み直し、なんじゃもんじゃ。
終電?で、また移動していつも行ってるラーメン屋に^^v
久々に夜1時前くらいに行ったけれど、外まで並んでました@w@;
でもやっぱりラーメンうまいb

それからタクシーで家まで帰りまして、RSやったりしてました。
結局寝たのが、4時半過ぎとかで…。起きたらドラゴンボールやってましたよ。

近くの駅でお昼ご飯まで一緒に食べて、お別れ。
その後はウチでまたーりしてました。
明日から仕事だし。。。と思って、体力温存。。。


こんな感じで9連休過ごしてました。
特に遠出はしなかったものの、いろんなとこの海を見たり、
おいしいもんイッパイ食べたりと、充実した休みとなりました♪
とっても楽しかったです!
平日にこんないろいろできると、学生の時に戻ったみたいですねw
さてこれからしばらくは、お仕事モードです。
職場で一人退職することもあり、その分の負担がかなーり大きいのですが、
まぁなんとかなるでしょう。。。
忙しくもあると思いますが、余裕を持ってやって行きたいと思います☆

お休み中に遊んでくださった皆さん。
どうもありがとうございました!!
またこれからも、ヨロシクお願いいたしますー(`・ω・)b

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

連休うらやましぃ><><

はじけまわりたいよぉぉぉっぉぉぉ

合コンやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇああああああああああああああああああああああああああ
野郎さん #- URL [2010/02/25 22:53] edit

>>野郎さん
早くもどってきてぇw
またいっぱい話そうじぇ!!
待ってるよー^^b
マヨ #- URL [2010/03/09 23:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/90-3acd4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

