09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

成長って 

今日は出社前に健康診断へ行ってきました!
「若いから」と言うことで、受ける項目は少ないんですけどね。

レントゲン、体重、視力、血圧、尿検。

特に問題も無かったんですが、体重の時の担当のオバちゃんに、
「若いから伸びてるかもしれないから、身長も測ってきな!」
と言われ、言われるままに測ってみると…
2㎝伸びとるwwwww
どんだけ、適当な計測かはわからんけど、まぁイイのです。
結果がすべてwまだ成長してるのかな^;
そして。体重も2㌔増えていたことはナイショです。。。

そんなこんなで、前回のGvの結果でもどうぞ!
対JA

参加は7人。またもや、ボロ負けっていう^;
愛良さんが超火力でLAとってくれたので、完封にはならなかったですが、
終始追い掛け回されたっつーか、発言のとうり、死ぬ気で逃げ回ったなぁ。
アスヒもらい逃げ、相手を釣りながら猛攻受けながら逃げましたw
たぶんエアつけてなかったらヤバかったです;;
ワタシが死ななかったから、まぁ良しとしよう…。

しかし、1PT組めないとは情けないorz

はい!次っ!!
びいすけのGv↓bee1

けっこうな活躍っぷりですw
ヘボ剣士でもこんなに活躍できるもんなんだ!ウフw
3フレと4フレ試したけど、ダメ4フレのがイケテル感じでしたー。
いろいろ試したいと思います!
近頃、レベル上げサボってますが、装備整えてからなんとなくやろうと思います。
やっぱりソロは苦手だす!

あーなんかウマイもん食いたい。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/9-0f8a4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

