09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

連休③ 

どーも!連休も残り僅かに。。。
あー仕事行きたくなあああああぁぁぁぁいいぃ!!
休みすぎると復帰の時に、鬱になりますね^;
ということで続き…。

2月10日水曜日(5日目)

先日の歩きすぎにより、脚が全部おかしなことになってました。
何、筋肉痛?!
慣れていないスニーカーで出歩いてしまったため、両足の小指にも水ぶくれがwヒー。
+最近よくある胃もたれに…。
ちこーに聞いたら何でもない!ということでしたので、
これはもう、歳のせいなんでしょうか^;正直、ヤバイwww

ということで、そんな状態ながらも、
大学の時の友達も偶然にもお休みということだったので、
「パッと行って、パッと帰ってこれるところ。」
に行ってまいりました。
ココです↓
犬吠埼
どこでしょう^^;
千葉県の関東の最東端、犬吠埼です!(またもや海ですがw
とりあえず、寿司が食べたくて行ったことのないとこで!というつもりで。
朝の6時に出発ということなので、早起きして頑張りましたー。
すごくのどかな感じで、まったりできるところでした☆
お昼には、目的の寿司を食し大満足でした!!
銚子の海でしかとれないという、
アブラボーズっていう深海魚(らしいデス。もいただきました。
食べてから店の人に知らされて、ちょとビックリしたんですけどね^^;

犬吠埼の灯台から見える景色は、海・海・海。
太平洋
地球が丸いってのがわかる町だって観光案内に書いてありましたけども、
ホントに水平線ががぁーっと広がっていて、まーるく見えるようでした。


夕方には一度帰宅をして、今度は別の友人2人と。
仕事終わりに車で拾っていう手はずなので、2人が働いている会社までお迎えに。
どういう仕事しているのか、あんまり知らなかったですが、
いろんな機械のプログラム?とか作ってるらしいです。
自分が普通の会社という感じではないので、
会社から出てくるサラリーマン達の姿が、妙に新鮮でした。

合流後、いつも行くお店でダーツをしましたー。
相変わらずヘタっぴですが、だんだんと上達してます(`・ω・)b
ダーツ後はお決まりのガストでw
ボクは胃もたれ気味なので、ヘルシーパスタとガストキングバーガーに。もう一人は雑炊。
よく食べるお兄さんは、なんかスゴイハンバーグとマグロ丼セットみたいの頼んでました^;
いつも2セット食ってるし…。スゴイと思いますw
ハンバーグすごかったから撮ってみました。
ガスト
いまや、ファミレスといえど3段重ねですよっ!!超うまそー。
そんなこんなで、モンハンとかやってまして帰宅は3時過ぎ…。
帰りに環状2号で、車が上下ひっくり返っているとんでもない事故現場を横目に、
かなりビビリました。警察いっぱいいたんだもん!


2月11日木曜日(6日目)

数日間休み無しで動いていたので、休養しました。
脚とかまだ痛いし^^;
RSやったり、スターオーシャンやったりなんじゃもんじゃ。
外はすんごく寒いらしい…。出る気ナシっ!w


2月12日金曜日(7日目)

特に予定なかったですが、たまーに行っている大学の先輩がやっている整体へ。
2時の予定が、昼飯食った後にいつのまにか寝てしまったので大慌て。
普通なら、バス~電車~電車~徒歩の道のり約60分。
けどもう間に合わない>< と思ったので、寒かったけど単車で行きました。
ちょっと遅れてしまったものの、なんとかw
上3枚、下1枚でぶっ飛ばしたので、途中寒くて腹痛くなりそうでした^^;
胃もたれの話をしたら、お前それは食いすぎだって散々言われました…。ハハハ。
胃もたれ状態でもさらに食うの続けてたらどうなっちゃうんでしょw
少しずつ抑えていこうかなぁ;w;


と、こんなでして。
連日お外行くときは海をひたすら見に行ってたような気が。
だって海好きなんだもん!テヘ。
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/88-87dcf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

