05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

連休① 

いよいよ始まりました。9連休。
っつってもホントにやることない…。
ということで、今後自分への戒めも兼ねてやったことを書いておいて、
次回休みがあったときには改心して、いろいろ事前に計画できるようにしたいと思います^^;


2月5日金曜日(0日目)

仕事も比較的暇で、6時過ぎには帰ることができました。
帰りがけにヨドバシカメラへ寄って、PS3のSO4を買って帰りました。
木曜日に発売になったんだっけか…。

帰宅後は普通に、なんじゃもんじゃ。
そして終了。


2月6日土曜日(1日目)

今日は新しい車の納車日。
ちょっとワクワク。先月末に両親とお店に行って見てきました。
いつもはあんまり一緒には出かけないけども、
今回は、自分が半分くらい出資するのでどんなものかと社会勉強。
バイクしか買ったことないから…。車の方が難しそう。

以前乗っていた車はコチラ。
旧車
撮影場所はマンションの普通に駐車場^^;
もう14,5年乗っていたとかなんとか。
自分が免許取ったときからずーっとこれでした。おっきいので、最初は怖かったし。
過去にバンパー擦ったり、ミラーが悲惨なことになったり…。
学生の頃、合宿で出動させたりしたことも。いろいろと思い出深いデス。

そして、新しい車はコチラ。
ベンツ
カッコいいですね!
車とかに疎いボクでも、さすがに知ってる車です。
一応新古車?っていうの??新車ではございませんが。
父がどうしても、これがイイというので、
乗れればなんでもイイ派なボクと母。そんな父に押し切られたカタチとなりました。
というか、見るだけって言ったのにサクサク契約まで持ってかれました…ハハ。

でも、実際来てみるとやっぱりイイですねー。
内装はこんなデス。
内装
やっと車でCDが聴けそうです。ボクはそれだけで満足です。
それ以前に、きっとボクがこの車に乗って合うのかどうかが問題なような…。
まだ一回も乗って外出てませんが、少しずつ慣れるために練習しますかねぇ。
あと、お金もまた貯めないと。。。
半分くらい貯金消えましたwww


2月7日日曜日(2日目)

今日は部屋の片付けデス。
めんどくさがり屋MAXなボクは、片付けしないとヤバイ状態。
今はまぁ昔に比べたら、すっごいマシですがw
試験に無事合格できたため、用無しになった試験資料、問題集云々。
すべて捨ててしまおう作戦デス。
あと、毎週毎週買っているジャンプが山のように。。。

ここで、部屋の画をこう添付したいところですが^;
ボクの思う片付いたレベルから、一般的な片付いたレベルが
かけ離れすぎてると困るので、自粛します…。

めんどくさがりなところ、すごく直したいorz
今こうしてPCやってる環境も、手を伸ばせばなんでも届くようにセッティングされてるんデスヨネ。
っぷ。

あー2日目は、かなりぐうたらしてしまいました@@
他になーんもしてない。
ロト当たんないかなぁ…。よし、ウェブマネー買ってこよう!!
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/86-6f01967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

