07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんじゃもんじゃ。近況等。 

 なんか少しは更新しようと思い…。
RSネタではございませんので、あしからずー。

 最近のまいぶーむ。というか好きなもの。
よくわかんないけど、気にしないでネw

 んー、青と無彩色の組み合わせにハマっております。
先日元RS住人の友人と御殿場アウトレットにお買い物に行きまして。
けっこう気に入った服がネイブーブルーな感じで、
それからそれに合うスニーカーやらなんやら、買い物にまたハマってきてます最近。
 あんまり働き始めてから、服等の買い物はほとんどしてなかったんですが…。
一緒に買ったバッグ、スニーカー、シャツいろいろめっちゃ気に入ってます><
普段ホントにだるだるーっと過ごしてますが、きちんとするのもいいですネw

 あ、一応言っときますけどぉ。体型のこと考えていわゆる痩せ型の方が着るような、
ジャケット的なそういうものは一切着れません。残念ながら。
いつかは着てみたいと思い、友人に勧められるがままに試着はしたことありますが、
パッツンパッツン&ボタンはじけ飛びそう等、見るからに哀れすぎて失笑。
こんな僕です…アハ。

 続いて、相変わらずモンハン2Gやってます。
勲章とか全部コンプを目指してがんばってます^^;
闘技場が慣れていない武器だとクリアなかなかできなくって泣きそうです。
たまーにファミレス会にお呼ばれして、4人で進めたりしてます。
みんなでやるとスゴイ楽しいです><♪
 なんかいいアドバイスあったらヨロシク!
 あとFF13…。いまだに買おうか迷っております。
ムービー超きれいなんだってね!あぅあぅ。買ったら絶対ハマりそう。
正月休みまでにゲットすべきかどーか…うーむw

 それからダーツを最近良くやっています。
ソロではいかないんですけど、なんかカードに今までの成績が残せるようになっていて、
ほんの少しずつですが、上達が見えるので楽しいです!
もっとうまくなりたいなぁ^^

 もちろん、今までどうりバイクに乗ったりもしてます♪
最近はとっても寒いので、乗る機会は減ってますけどねw


 年明け1月~3月には休みもいっぱい溜まってるみたいなんで、
一週間休み!なんてことも実現できそうな気もします。
やることないんで、仕事してたほうがいいんですが…。
どっかにまた遊びにでもいこっかなぁ。。。


 さて、SeaSideですけど最近ボクはモチベーションが激下がっております。
んまぁ理由はいろいろあります。
そのうちのひとつが、Gv組むのはいいんだけど、倒せないただ耐えるだけのGvが続いても、
みんな物資を消費するだけで、無駄に思わないかなぁとか考えてしまいます。
んで、なんとなく疲れてきたので、実は年明けから休止の要請だそうかと考えてました。
けどまぁ今日も募集活動頑張ってくれて、メールまでくれたメンバーもいて、
すごくうれしかったりもします。こういうの。
仕切りなおしてがんばろっかなと思ってます。たぶん。
 みんなが楽しんでくれればそれでいいんだけど。。。
いろいろ考えるとまたやめたくなるんで、適当にいきたいものです。


 あと今年も仕事4日間。忙しいけど頑張るぞぉー。

category: りあマヨ!

cm 8   tb 0   page top

コメント

29日忘年会だから
じょに #- URL [2009/12/27 04:38] edit

おつかれ~~!w

義理がたいんだからマヨさんはww
モチが下がることもあるよね。

私なんか引退してたんで気が楽だし新鮮にw

まったりまったり(*´▽`)b
もうボスじゃないのにボスのままの人 #8VFDsj1w URL [2009/12/28 15:20] edit

マヨガンバだ!!
まぁ引退した私がいうのもなんだけどね^^;
ko #JalddpaA URL [2009/12/29 11:28] edit

え、こそさん引退なの?wwwww
初耳wwwwwwwwwww
戻ってきなよwwwwwwwwww

Gvはしゃーない!海はこういうの何度も乗りこえてきたじゃないか~~(´- `*)
がんばろ^^

ヴぁる #- URL [2009/12/30 20:53] edit

>>じょ
忘年会いけなかったから新年会がいいな(・∀・)

>>ぜろさん
まーマイペースでやっていきます^^
天の方も楽しみにしています☆

>>こそさん
引退ってことになってるんですかw
もどってくるの楽しみに待っていたのに><
こそさんいないと常時火力がいなくてキツイ;;

>>れいさん
レイさんが居なかったら絶対続いてないよぉ^^;
いつもありがとう!募集も頑張るねー☆
マヨ #- URL [2010/01/09 13:22] edit

おひさ^^
Gには波があるもんだからね;;
色々苦労してると思うけど俺は応援してるから!
またいい時期が絶対くる。その日までみんなで協力しあってここでまたGが1つになるときだぜ!
がんば^^
んじゃまたねん!
One☆Love #- URL [2010/01/14 00:31] edit

適当が一番!
僕なんて仕事も適当だからもう大変><
野郎さん #- URL [2010/01/16 16:59] edit

>>Oneさん
お久しぶりー^^そして就職おめでとう!
落ち着いたらまた話にでも来てください^^
それまで頑張らないと…かなぁw

>>野郎さん
野郎さん忙しいんですかぁ><
またいろいろ話もしたいデスネw
暇だったら遊び行くのになぁww
マヨ #- URL [2010/01/17 12:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/83-ae7ed152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

