05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年9月第4週Gv結果 

更新してたら眠気が・・・。
しかし、続けます。

9月21日:スバイン
VS 城塞の牙様
9月21日Gv
相変わらずいい勝負させてくれる城塞さん。
今回も高火力剣士さんに崩されることが何回かありましたが、
ウチも相手WISさんや、その剣士さんを倒しながら得点を重ねることができました。
最近は、BIS・天使陣の参加率がかなりイイので、
コル・ジャッジ・MDをうまく使っていけてると思います。
シーサイドにしては珍しく、知識の参加が0だったので残念でしたが
また対戦したいですねー^^

9月25日:クロスカウンター
VS スープでパスタ!!様
9月25日Gv
久々でしたが、パスタさんともいつもいい感じに対戦させていただいてるので、
とても楽しいGvでした。
序盤は3000VS0くらいで先制されましたが、そこから狙いを絞っていき逆転に成功。
物理2知識1と火力枚数が少ないわりに、参加は3PT。
火力が少なくてもそれを、支援・妨害職で良くカバーできていたと思います。
個人的には後一歩コルが早ければ…というところで失点してしまったケースもあったので、
修正していけたらなぁと思いました。
参加人数が多いので、全体の展開を上手に見られるといいですね(・∀・)


っとやっと3週間分更新終了でございますm(_ _)m
遅れてスミマセンでした。
最近は参加してくださる方も増えてきて、とてもうれしく思います。
欲をいえば、あとWIZさん、物理火力さんが数名欲しいですねぇ。
ということで、機会をうかがいつつ勧誘活動も頑張って行きましょう!!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/81-6381d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

