05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年9月第3週Gv結果 

バンバンいきます。

9月14日:スバイン
VS 魔道騎士団様
9月14日Gv
鯖屈指の強力Gが復活ということで、全然レベルも違うのに、なぜウチに入れてきたのか不明。
相手様には強力なドラツイさんがいるはずが今回は居らず、
脅威は高レベル物理剣士さんのみでした。
結果のように点差はありますが、0点ではなかったのでヨカッタです。
支援さんが厚いのでコチラが得点できなかったのが敗因でしょうか。
個人的にはクロムハーツさんの剣士さん相手のほうが脅威に感じました。

9月18日:ソゴム
VS Spirit of Fire様
9月18日Gv
前回に続き上位ギルドとの対戦が続きます。
相変わらず、狙いが上手でした。穴のあるPTが相手天使に追われる追われる。
後一歩のところでコルが入ったり、武道さんの粘着が厳しかったり。
まともに戦ったらなかなか勝てませんね。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/80-5adc6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

