10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

迷い中。 

じゃじゃ~ん!
天使マスター

ついにレーダーをマスしたので、マスクエにチャレンジしましたー。
このレベルになっても、80レベルの倉庫番倒すのに非常に苦労しました^^;
ドロップなかなかしなかったし…。

ということで、、、次は何のスキルをとりませうか><
めちゃくちゃ悩んでます!!

候補①パーティーヒーリング
PTヒール

補正はテケトーですが、それはさておき。
いま40までとってます。コレを45か、50にしてしまおうかと。
回復量がUPすることはGVではかなりいいですよねー。
ただ消費CPの負担も増えてしまうので、どこかCP装備にしないとキツイか。

候補②リカバリー
リカバリー

自分大好き一直線。
単純に移動とかが早くなるので、ラクw
今のままでもけっこう早いですけど、マスター目指したらどれだけ…。
Gvとか考えたら後回しかな?

候補③マジックディスペリング
ディスペ

今は30ですが50まで目指すか…。
まー天使やる時に、Gvで嫌がらせかなりできますよね。
マスターすればマスタークエの恩恵がさらにUPするので、いいかも。
まー30+αでもけっこうイケテルと思うけど。

候補④ジャッジメントデイ
ジャッジ

Gvで即効異常回復ができる。
まーとるなら1だけの予定。スキルレベル5ってのがネック。
スキルとしては、かなり優秀だと思うんですよね。
ついでに攻撃もできるんで、今までなかった楽しみが広がるかも…。
まー攻撃面はお遊び程度ですがねw

一応候補はこの4つ!
んーどうしよう。どれがいいと思いますか><?
スパイス利かすために、ジャッジでも取ってみるかなー。
って方に傾いてますけどね。

んー。迷う@@;

category: なんじゃもんじゃ

cm 3   tb 0   page top

コメント

ジャッジ面白そうですね。僕も興味あったので是非感想を聞きたいです。DPマスも悪くないと思いますが今のメンバーならDPする機会も少なそうですしジャッジに1票。
スプー #- URL [2008/05/20 23:51] edit

コソッ|∀・)

上記のスキルもいいけど、健康BISならミラを上げるのもひとつの手かもね(・∀・)
上の中だったら・・・DPがお勧めかな。
ただスプーさんが言ってるように機会が・・・ね;w;

ちなみに私は今のレベルでやっとジャッジを覚え中(笑)
ヴぁるな #- URL [2008/05/21 17:30] edit

>>スプさん
ですよねー^^やっぱりジャッジにしてみようかなー。
DPはね^^;
もっとメンバー増えたらイイですがw

>>ヴァル氏
ミラかー。あんま考えてなかったかも!
DPはまた次の段階で取るかな@@;
ミラかジャッジか!
マヨ #- URL [2008/05/22 19:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/8-76858d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

