09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年9月第1週Gv結果 

こんちゃー!昨日の仕事が終わり、今日から晴れて夏休みですっ>ω<bb
待ちに待った長期休み~!
ものすごいウレシイですっ♪もう仕事したくないっ♪
今週仕事中は、夏休みに何をしようか考えまくりで、きっと一人でニヤニヤ(・∀・)
怪しい人だったねきっと…。

とりあえず5~13までお休みなので、普段できないこと色々やりたいと思います^^

Gv結果報告です。
8月31日:スバイン
VS 城塞の牙様
8月31日Gv
海参加18名。開始後前半1名落ちて古都戻り。
久々に2PT上の集まりでした^^
しかし…。1BIS・PTの方のBISが早々鯖落ちしてしまい古都戻り><
専制はしたものの、そこから崩れてしまいボロボロと。
そこまで差は無かったと思うけれど、相手様はレベルも高く、高火力さんが満載。
一度乱れたペースを取り戻すのは難しかったですね@@;

9月4日:砂漠
VS クロムハーツ様
9月4日Gv
海参加20名。
やっとまともにPTが組める人数に戻ってきました!
新しい仲間が2名加わり、さっそく今回から参加していただきました^^
今回もスター選手(超高火力)がいる相手。
足止めなどを駆使して、失点はできる限り抑えていたものの、
やはりレベル差ってのはデカイのでしょうか…。
そして、今回もオレは死にまくりorz
いくらWIZ無しPTだったとはいえ、死にすぎました。
移動足も装備してなかった為、捕まりまくるし…最近ダメですねホント。


という感じの結果でしたー。
城塞さん、クロムさんとはいつもイイ戦いができるのでとても楽しいです。
今回は負けてしまったけれど、次は勝ちたいですね^^
TOPレベルの差が50以上あるのは現実厳しいのかもしれないけれど、
SeaSideなりに協力プレイで強敵を撃破していきましょ~!!
っていうかオレ死にすぎ…これでお盆明けから記録が6に更新されました。。。
最悪だ;


そして、新メンバーの皆さんこれからもヨロシクお願いしますね^^
うちには超火力やずば抜けてレベル高い方は居ないけれど、
全員の力で勝ち抜いていけるチームプレイと変態のポテンシャルは、
どこにも負けないと思います><
一緒に楽しく頑張っていきましょー^^♪

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/77-01879813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

