09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年8月第4週Gv結果 

さてさて、続いて第4週目の更新です^^
新メンバーさんも何人か加わってくださったのですが、
Gv参加は微妙なところなんですかね><
少ないながらも頑張っていきましょー!!

8月24日:スバイン
VS ES_VENOM様
8月24日Gv
海参加12名。
相手様は皆さん堅い!っていう感じでした。
なかなか崩せないまま、支援の薄いうちがやられてしまったようです。
花&ドラツイ+強いアチャさんの攻撃に苦戦しました。
0点はなんとか免れられてヨカッタですね^^;


8月28日:クロスカウンター
VS 暗殺集団「NUNO」様
8月28日Gv
海参加12名。
開始1分前までWIZさん0の状態。パンストありがとう!
2PTで、片方WIZ無しの状態で挑みました。
相手様は終始団子で、花ドラツイメインの攻撃。
こちらはそれを囲むように、攻撃しまくりました。
自分はWIZ無しPTのほうだったので、他PTWIZさんに良く見える位置に移動しながら、
戦っていました。ドラツイ自体はそこまで脅威に感じませんでした。
…が、ミラを2,3人にかけた途端ポックリ逝ってしまいました。
WIZ無しPTでミラなんてするんじゃなかった。そのときうまくワームにハマっていたのも原因ですが…。
失点0で終わるところが、とても残念な結果になりました。


最近は、WIZさんの参加が少なく大変なGvが続いていますが、
みんなで頑張って乗り切っていきましょう!
また、WIZさんの募集などなど積極的に勧奨活動もしましょー!!

それから…ここんとこ4戦実は、全部自分死んでマスorz
もう自分の下手さに嫌になってきてしまいます。
もうちょっと精進します…。ゴメンナサイ;;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

WIZ少ないのか・・・出れなくてすまぬ;;

まだなんともいえないけどPC詳しい人に聞きまくってるから復帰も近いかも??
PC買い替えだとしたら終わるけれどwwwwwwwww

がんばっておくれ><
ヴぁるな #- URL [2009/09/03 14:51] edit

>>ヴぁるな様
WIZ少ないんだよ~w
一昔のロン毛共の集まりはなんだったのか…。
レイさんが戻ってくればきっと皆帰ってくるー^^
勧誘も頑張ってるんだからっ!

今のうちからコツコツ新PC買う金も貯めておこうね!
マヨ #- URL [2009/09/05 08:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/76-cb8f738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

