05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年8月第2週Gv結果 

 こんにちはーお久しぶりです。
世の中はお盆休みだったというのに、一応そういうの関係ない仕事してるもんで。
あんまり夏休み気分味わえてないまま、仕事する毎日でした。
客なんていつもの3分の1くらいしかこないのにさ^;

てことで、遅れてしまった分の更新です♪
8月3日:クロスカウンター
VS SeaSide_Friends
ローエン交流戦
ローエン参加12名くらいだったかと…。
 今回は、ローエンさんとの交流戦を組んでいただきました^^
当然、自分はローエン側からの参戦でございます。
とりあえず、海メンをめった殺しにすることを目標にしてましたw
しかし、海の参加人数がいつもより多い気が…こういうときに限って><
SSのとうりドラツイ花無しだと26くらいのダメしかでてませんww
って思ってたら、最初に専制したのはコチラでしたwww

 それからズルズル点をとられてしまったけれど、
エヴァンジェさんを筆頭に少しずつ反撃もできて得点もすることができました!
ちなみに、Gメンの話によるとドローで引っ張れる!とかいう話もでてたので、
ぬぬぬ…。ヤツは抵抗ないのか…なんて海の弱いとこがわかったりw
自分も散々命狙われたけど、そこまで死なずに済みました(´▽`)ノ

一番最初はちなみにトトさんに殺られました☆ハハハ(。_。`)

 この剣士(戦士)ももうすぐ秘密卒を迎えます。そして倉庫入りを考えてますー。
650くらいまではソロとかして、お蔵入りに…。
そして、シフを本格稼動しようかと目論んでおります!
装備揃えるところからしないとだけどねw

ローエングリンの皆さん交流戦どうもありがとうございました^^
これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆


8月7日:クロスカウンター
VS やなわらばぁ~様
8月7日Gv
海参加11名。
 相手様はBIS無しだったようです。
BIS無しなのに、皆さんとても堅かったですね。2人のWIZさんが倒せない!
少人数で2WIZだと、逆に死ににくいっていうのはありますが、それでもすごかったです。
剣士さん他、レベルの高い方にバラけて何人かやられる場面もありましたが、
それでもWIZさん以外を倒すことができ、勝利することができました。


<おまけ>
 8月15日はGレベル100突破記念で、新橋にてオフ会を開きました!
集まったメンバーは9名。
いつものメンバーや、引退したメンバー等含めいろんな方が参加してくださいました^^
自分は初めて会ったのが2名だけだったので、ものすごい普通な感じでしたがw
3年ぶり?に会ったメンバーからは、ちょっと痩せた?とか言われて、うれしかったりww
まぁ相変わらず皆変わってなかったけど…。

 ニャーさん、ユラさん、ぜろさんはあんま変わりないし、
じょうじはジョイマンで、じょにぃもいつも会ってるから変わんないしw
たーさんはロン毛改め、普通の(ガンオタ)青年にw
竜さんは、スマートっていうかノリがいい感じで楽しくてw
ちこーは、意外に普通(←営業妨害ですか?w)で近所にいそうな感じでしたw

 とりあえず、とても楽しい時間が過ごせました^^♪
また機会があったらぜひ開催したいと思いますー!!
ホントあっという間に過ぎちゃったしね><
幹事のじょにお疲れさまでした^^☆

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

コメント

変わってないなんてひどい!
髪の毛ちょっと黒くしたのに><
じょに #- URL [2009/08/16 12:45] edit

ジョイマンだのジュニアさんだの芸能人がいっぱいいてびっくりしました^;
ちこー #YFzixTII URL [2009/08/17 15:56] edit

俺はガンオタじゃねぇぞw
マヨさんにはかなわんわw
takyasu #- URL [2009/08/17 16:33] edit

>>じょに
確かに黒くなってたw
オレ鈍感なのかなぁ~^^;

>>ちこちゃま
ホントだよねw
みんなオーラが強すぎて、
一般ピープルな僕は圧倒されました(ぁ
また飲みいこー!

>>たーさん
ガンオタじゃなかったのww?
オレぜんぜん詳しくないしー(´ェ`)
マヨ #- URL [2009/08/21 07:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/74-2c1bdbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

