04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

被害者の会からの投稿(勝手に。 

つ、ついにぃぃー犯人を捕まえました!
てか激写しましたっ!!

某秘密ダンジョンの入り口前。
犯人
ご覧のとうり、泡なんか出しまくってるヤツがいますよココに!
まったく来る日も来る日も、こんな有様。
どうしようもないヤツがいるもんですねっ(`△´メ)

まったく…。

ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!

ぴー。
番長、ちこちゃん、ダークさん、トトさん、んびさん、らんぼさん、キゲンさん
くじらさん、まぐちゃん、ラキさん、レスター、緑さんをはじめ他多数。。。

category: なんじゃもんじゃ

cm 3   tb 0   page top

コメント

ごめんなさい>< 
野郎 #- URL [2009/08/04 20:58] edit

こん^^

マヨさん!お久しぶり^^
ちなみに私はケチャラーです。
露店のほうに耳ありがとうございました!
何かキャラあいたらいかせてもらいます(・∀・)b
またワイワイやりましょ~(´ω`)
ブログURLはっときました!
ゆうき(One☆Love) #- URL [2009/08/10 14:37] edit

>>野郎さん
知識剣士早くデビューさせようね!
最近は寝オチしてないよw

>>ゆうきさん
お久しぶり♪書き込みありがとう^^
そしてLove⇔Likeお疲れ様でした☆
また一緒に遊べる時を楽しみにしてますb
余裕あるときにブログリンクさせてもらいますね^^
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
マヨ #- URL [2009/08/11 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/73-c4d551ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

