07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年7月第4・5週Gv結果 

あそこw

あはあはは♪おちゃ^^ちゃー^^
だいぶ更新が溜まってしまったので一気に更新だよっ!!

7月21日(祝)
毎年恒例!?てか二回目の海の日特別杯。
VS SEA☆FOOD様との対戦です!
前回は惜しくも敗退。。。果たして今回は…。
どーん!
海の日恒例
0対0!

…。
じゃないです^^;;単に興奮してて結果SS取り忘れましたよ!ハイ。
点数忘れちゃったけど、2年連続で負けました;w;
「あそこ」も柔らかにしてもらったハズなんだけど、、、
来年こそは海の王者をこの手にー!!

次っ!
7月24日→相手が決まらず残念。お休みでした><
ということで、こちらでもお楽しみください;;
あそこw2

次っ!!
7月27日:スバイン
VSES_VENOM様
7月27日Gv
海参加?(忘れた!)名。
人数はコチラの方が多かったような気がしますが、
いまいち決定打がなく、相手天使に翻弄されてしまいこの結果でした。
高レベルの剣士さんには、武道さんがうまく付いてくれたので、
仕事量半減させることができましたが、
こちらに、相手を脅かす火力がそろっていなかった為に、
後手後手になっていってしまいましたね。

次っ!!!
7月31日:ソゴム
7月31日Gv
海参加16名。
前回こちらの人数不足で、満足に戦えなかったこともありリベンジ戦。
相手様は700↑もいる為、厳しいかなーと思いましたが、
こちらの火力・妨害職がそれを跳ね返す力を発揮。終始攻める展開でした。
うちのギルドはずば抜けてレベル高い人は居ないけれど、
上手にチームプレイができたってことでしょうか。
今回は良くギルチャ発言も落ち着いて出来ていたと思います。
見事7月最後のGvを勝利で終えました☆



さて、次回の8月一発目のGvは、
ローエングリンさんとの交流Gvを予定しております!
ローエンといえば、おいらのヘボ剣士が所属させてもらっているギルドです!
&SeaSideの親ギルドでもあります。
ということで、ワタクシは剣士で参加しようと準備中でございます。
SeaSideのメンバーをいたぶってやるのだぁあぁ…。
なんてことはヘボ剣士にはできないでしょう@@;
普段のイライラを僕自身にぶつけるつもりで、めいいっぱい殺しにかかってきてくださいね^;

まぁ、あそこも柔らかに…という程度にお願いします><

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/72-b5a029bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

