08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年7月第3週Gv結果 

こんにちは~!
いやーな梅雨もあけましたね♪しかし日差しが強い…。
おやすみの日に上半袖でバイクで走ってたら、
大変なことになりました(´Д`)
腕だけ超日焼けっていう…腕時計やグローブしてたとこは焼けてなくて、
おかしなことになりましたorz
皆さんも変な日焼けにはご注意をっ!

てことで、Gv結果の更新です。
7月13日:クロスカウンター
VS剣豪様
7月13日Gv
海参加16名。
仕事から帰るまで、相手が決まっていなかったのであいてるところに…
と思ったんですが、残念な結果に。
開始早々、ドラツイ中心に奇襲してきてからそのままって感じです。
どんどん削られるので、チャットしてる余裕がなかなか無かったです;;
BIS・天使陣が少ないと逃げるにも逃げ切れないし大変でした。
生き残れたのはWIZさんサマサマ。
あとは0点ってのが非常に残念orz なかなか勝てませんねぇ。

7月17日:ソゴム
VSWineCocktail様
7月17日Gv
海参加17名。
今気づいたけど、対戦したばかりだったようでw
しかし今回は皆居るって訳ではないけど、前回よりもバランスは良さげ。
そのおかげか、序盤の当たり以外は終始押し続けることができました。
一番最初2番目に死んだのは自分で^^;
鎧を着替え忘れて凹○コテッっとw ごめんなさい@@;
ワインさん相手にガチでここまでやれたの初めてかも!なんて思ってます。
皆さんお疲れ様でした^^



おまけ~ビッグマウス秘密での出来事。
ラットキングってスゴイ回避するし、魔法抵抗もあって強いじゃないですか!
そんなボクがトワー剣士で挑んだら…やはり効かない。。。
弱化装備ちょっとしかしてないから><
魔法攻撃って効かないとこんな表示でるよね!
意味ねぇー
この表示一瞬で消えるから、良くわかんないんだよねー。
今までずーっと「IMINEE!!」だと思い込んでた自分。
意味ねぇ~!って。書いてあるのかと^^;

良く見たら「IMMUNE!!」じゃんかwってようやく気づきましたww
調べたら、免疫があるとかそういう意味らしいね…。
まさか意味ねぇ~!な訳ないよね普通に考えたら。。。アハハ。
てか、絶対意味ねぇ~!だと思ってた人他にもいるでしょ!!
アホでごめんなさい(;ω;`)

SS出演者:ローエンの秘密お友達Thanks!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

コメント

え~~~~!!そうなんだ!@@
そんな文字出てるって、今初めて知ったかも・・・^v^;
赤文字のmissしか見えてなかったよ~(_エ_)

ポッキー焼けなおす為に1回海に行ってこんがり焼いてらっしゃ~い^^b
ルナ #SFo5/nok URL [2009/07/18 11:45] edit

意味ねえってwwww
それはないっしょw
ちこー #YFzixTII URL [2009/07/18 21:36] edit

意味あったのですね!

編集しにくい位置にいてすみませんでした><
わざわざ名前を書いていただいてありがとうございます^^
 
攻撃が当たるなら気になりませんが
Miss!!と避けられまくりなので「意味ねー!」と言われてる気がw
また秘密でよろしくです~ノシ
 
んび #IZva1agA URL [2009/07/20 01:17] edit

>>ルナ
見たことなかったのかwそれもまたスゴイ^^;
ちなみに現在日焼けは腕一本の中で、
三段階にヤケ色が違って変になってるよ^w^

>>ちこちゃん
瞬間的に見たら絶対意味ねぇえええだもーんw
あはあはは~♪

>>んび様
初コメありがと><b
アチャさん達の攻撃はバンバンあたってるじゃあないですかw
その間はサボれるかなぁ~イヒ。
これからもヨロシクね(・∀・)
マヨ #- URL [2009/08/02 13:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/71-a1667a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

