07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年7月第2週Gv結果 

こんにちは^^
最近は天気が不安定で参っちゃいますね><
傘持って出かけると降らなかったり…。持ってかないと降ってきたり…。
あぅあぅ@@;

Gv結果の更新です☆
7月6日:スバイン
VSWineCocktail様
7月6日Gv
海参加16名。
今回もTOP火力不在の中厳しい戦いとなりました。
相手様は以前よりだいぶ増強されており、終始受け身の戦いとなってしまいました。
うちは姫・剣士。相手様はネク魔・アチャ。のような基本構成で、
なかなか攻めるのが難しかったです;;
過去に一回しか勝った事ないけど、またいつか…。

7月10日:砂漠
VSLittle☆By☆Little様
7月10日Gv
海参加16名。
新しく強力な剣士さんが仲間に加わり、かなり押せ押せな展開。
相手様には、ボクよりもはるかにレベル上な方もいらっしゃったようでしたが、
1BISだったのか、うまく押さえ込み倒していくことが出来ました。
また、お友達のメロさんが短期移籍されていたので、
「モチロン」右クリロック^-^ だいぶ吸いまくりましたw
メロさん早く戻ってきてね;;


私事ですが、先日携帯を機種変更いたしました!
だいぶ、いろんな機能やらなんやらつきまくってて、何がなんだかw
メールも打ちづらいし、慣れるまで大苦戦必至です^^;
メールくれた方返信遅くても許してね^^w
ちなみに。。。記念すべき最初に着たメールは、ちこちゃんからでしたwww

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

バファsくじらs大好き^^

GV相手海って知らなくて;;
痛い;;狙われてるって、思って名前見たら・・・
バファsくじらsだしぃ;;
メッサ剣士&シフ&天使にぃ;;狙われて;;
皆にアスヒが出来なかったぁ;;
いっぱいイジメていただき、ありがとうでしたぁ^^;
楽しかったですぅ^^

ёメロンパンチё #- URL [2009/07/14 18:23] edit

マヨsごめんねぇ;;マヨs&くじらs&バファs好きだよぉ^^

すいません;;バファsとマヨsまたまた間違えて;;
すいません;;
ウチの中で;;マヨsバファsがまだ一緒で;;
未だに;;しかもマヨsのブログなのにぃ;;
本間すいませんでしたぁ;;
嫌がらせとかじゃーなく;;本気;;真剣で;;マジで;;ミスしました;;
初コメで;;こんな事なるとわぁ;;
出来たら消して::書き直ししたいですぅ;;
マヨs会ったら耳しますぅ^^
その時書き直し協力お願いします><

ёメロンパンチё #- URL [2009/07/14 18:29] edit

>>メロさん
コメントありがとう^^
しかし、いつも間違えるなぁw
おもしろいから取っておくかな…。
次回間違えない為にねw
メロさん早く戻ってきてね~!!
マヨ #- URL [2009/07/18 09:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/70-8b0a8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

