09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対スープでパスタ!! 

えー、16日金曜日のGvです!
先入れ看板待ち。相手はスープでパスタ!!さん。
レベルはTOPはうちよりも少し↑、平均は同じくらい。
ということで、臨んだGvでした…。

パスタGv


参加は8名。相手は2PTくらい。
途中のSSを撮り忘れてしまったけれど、数が違うのはやっぱりキツイ!!
ボッコボコでした;;
完封ではなかったものの、KO負けしました。
すっご~く久しぶりにKO負けした気がします。

ヴァルsがすぐにやられちゃって、粘ってたけどバッタバッタと。
ワタシと、あおいちゃん、兄貴が残ってましたが、
耐え切れずに終了!!残念でしたまったく;w;


反省点ということで・・・

①相手さんがかなりメンバー強化していたこと

以前対戦した時は、同じ数くらいでいい勝負できていたんですが、
今回の差は歴然。
なんか相手にも申し訳ない結果に。

②選択したフィールドの失敗

組む時になんとなーく、いつもと違うとこにしーよう!
なーんて甘く考えてましたw
狭くて一本道の「湿地の戦場」は、人数差があると、
逃げる時に逃げ切れず圧倒的に不利。
これは次回からは気をつけなくちゃと。

③参加率の悪さ

最近参加率悪すぎです。
そう言いつつも、今回の8人は良く来てくださいますが…。
昔は3PT強!なんて時期もあったシーサイド。どうしたもんか。
上位と戦っていくためには、それなりのメンバー揃ってないとキツイ@@;
悲しすぎる…。

ということで、メンバー募集を積極的にしていく方針で決まりました。
条件は以下のとうり。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
300レベル以上で、Gv楽しめる方!
職業問わず!!
Gvは毎週 月曜日と金曜日のだいたい22:30~23:00。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当てはまる方ぜひ!
多少自信なくても、お守りしますb
毎回参加できなくても週1とかでも、ダイジョブなのでー。
という設定で。
んー、厳しい状況だけども、なんとか乗り越えてみせる。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/7-0c1af2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

