05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

100レベル突破記念イベント詳細 

こんにちは~!
この度、SeaSide_Friendsがギルドレベル100を突破いたしました!!
これも皆さんの日々の活動のおかげでございます♪
感謝の意を込めまして、来たる7月11日(土)攻城戦後に、いつもはPv行ってますけど…
それをやめて―100レベル突破記念イベントを開催したいと思います>ω<bb

一応大きく分けて2つのことをやりたいです!
その①メンバー参加の運動会的なアレ。
その②メンバーで記念撮影。

①はいろいろ考えたり意見出したりしていただいたのですが、
リレー形式の人探し的なトライアスロンもどきにしたいと思います。

【ルール】
メンバーは全ての装備を裸または古都で売ってる装備にしていただきます。(指以外)
また移動系スキルの使用は禁止です。
課金アイテム(魔法のカーペット等)も使用は禁止です。
配布品以外のアイテムPOT系巻物系以外の使用禁止。

【内容】
メンバーはそれぞれグループに分かれ
(参加人数により3~4人PTに分ける予定)、PTを組みます。
①スタート地点・スマグ~②ハノブ~③古都~④リンケン~☆アリアン→ゴール地点・ダメル
それぞれ①~④の順番を決めて、バトンアイテムを受け渡して引き継いで行きます。
またアリアン到着チェックポイントにて、
PTメンバー全員集合した状態で全員でダメルを目指します。

第二走者待機地点ハノブ(12,67)おじいさん付近
第三走者待機地点古都(167,119)郵便局長付近
第四走者待機地点リンケン(36,25)神父付近
アリアンチェックポイント(4,144)街左下隙間

なお、スタート地点ではギルマスから以下のアイテムが配布されます。
・バトン代わりになるアイテム
・移動速度石2セット

移動石はグループで2セットなので、上手に使用してください。

またゴール地点ダメル横MAPにて、
マスターの持ちキャラがどこかに隠れていますので、
ゴール前に見つけ出してゴールアイテムを取引ゲットしてください。

そして、ダメルの中のどこかに潜むマスターに、
バトンアイテム&ゴールアイテム2種をいち早く渡したPTが勝利となります!

【参加条件】
SeaSideメンバーであること。

【参加費】
1mスタート地点で徴収します。

【優勝商品】
1位PT→参加費総取り+景品


②は①の終了後海の見えるMAPでやりたいと思います!
適当に…。

とりあえず良くわかんなくなりそうだけど、楽しめればいんじゃね!
いじょ。

category: ギルドイベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/69-abf40808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

