07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年6月第3週Gv結果 

こんちゃー!Gv結果の報告です。

6月15日:スバイン
VS剣豪様
6月15日Gv
海参加15名。
参加メンバーがいつもより少なかったです。
が、それ以上に相手様火力に圧倒され、逃げ回ってばかりでした。
その中で、何点か挙げることもできましたが非常に厳しかったですね。

6月19日:クロスカウンター
VSスープでパスタ!!様
6月19日Gv
海参加18名。
めずらしく知識0でのGvでした。相手様はドラツイ団子。
BIS・天使陣の参加がさらによくなり、PTバランスがより安定してきた感じです。
途中まで均衡状態でしたが、タゲが合い始めると少しずつ崩していくことができました。
相手様にも花、こちらにも知識がいたらまた展開は変わったでしょうね。
また対戦お願いします^^


最近は新ギルドや、再開ギルドがちらほら。
ウチのメンバーも元ギルドへ戻ったりと異動も少しありましたが、
海ペースを守りつつ、常時安定して楽しめる環境作りをしていきたいと思います☆
皆さん、これからもヨロシク!!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/65-453d1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

