08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年6月第2週Gv結果 

こんちゃ~。
毎週日曜に更新してたつもりが徐々にズレ始めてきてますw
許してね^^; けっこうめんどくさいんだな…ハハ。

とりあえず更新でつ。
6月8日:クロスカウンター
VS月猫様
6月8日Gv
海参加15名。
最近月曜は参加がばらついて少な目な傾向ですねー。
ゴールデンウィークの時に負けてしまった相手なので、リベンジ戦ということで臨みました。
いつもより支援メンバーが少なかったので、とっても不安でした。
序盤は相手武道陣が突っ込んできたり、なんじゃもんじゃ。
後半は相手の支援切れなどなど狙いを定め、点差を広げることができました。
リベンジ成功!

6月12日:ソゴム
VSSCARFIED様
6月12日Gv
海参加21名。
相手様も大人数&知識職多数の為、重い重い。。。
始まっていきなり、モーションすっ飛びました。
何やってるかワカラナイ\(^O^)/ またもやボロ負けでした。
ホントに苦手な相手になってる感です。
花・知識・ワームコンボどうにかして欲しいですハイ。


先週から、新しい仲間がまた加わりましたー。
しかしまだ新メンバーさんに勝利をプレゼントすることができてません。。ガックシ。
金曜日こそは初勝利を!って頑張るしかないねっ!

100レベル企画何にしよう。。。
あ、あと飲み会もしたいねー。
ぐるぐるぐる@@;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/63-63ba63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

