09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年6月第1週Gv結果 

こんにちはー!先週は急な強制パス変更やら何やら。
大変でしたね><
ボクは全然大丈夫だったんですけど、
ギルメンも何人かIN出来なかったり、ゴタゴタしてましたね^^;

6月1日:スバイン
VS†Caster_cool_vanilla様
6月1日Gv
海参加12名。
強制パス変の関係でGv難しいかなぁなんて思いながら組みました。
会場にはウチと、相手様メンバーしかいない異様な光景。
ウチはメンバーが全然揃っておらず、非常に厳しかったです。
そんな中相手様は普段どうりという感じで…スゴイですね。
おかげで満足に戦えず、このような結果になってしまいました。
残念でしたねーもうメンバーも落ち着いたので、
またリベンジしたところですー。

6月5日:スバイン
VSSpirit of Fire様
6月5日Gv
海参加17名。
前回の対戦同様かなり警戒して臨みました。
しかし、そんなGvはあまり面白くもないので、
多少攻めつつ、深追いしないように戦いました。
リードした時点で、逃げることも可能でしたが…。
逆に相手様は逆転すると逃げながらという感じで。
Gvに望む価値観の違いなんでしょうかね。
まぁそのへんは仕方ないと思ってます。


さて、パス変更の波も去りメンバーも通常どうり。
また新メンバーの方も加わりさらに進化を続けるSeaSide。
現在めでたくギルドレベル99を迎えました!
100になったらなんかイベントしたいなぁと考えております。

候補は…
・かくれんぼ
・リレー
・ドロップ競争
・オークション etc...

しかしどうするかねw商品をさぁww
リアルマネー奮発するしかねーのかなwもうすぐボーナスだし!(何w
検討します@w@;

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

浅草ロック座でストリップ
じょに #- URL [2009/06/13 15:43] edit

小向みなこ
野郎 #- URL [2009/06/15 14:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/62-186a43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

