09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年5月第4週Gv結果 

どーも!
最近は、新メンバー&復帰メンバーなどなど。
人数もそこそこ集まってきましたね^^
2~3PTになることもあるので、それぞれの役割分担上手にこなして、
楽しんでできたらいいなぁと思います♪

武道さん誰か入ってくれないかなぁ…。
欲を言えば、3PT目のBISさんも@w@;

なーんてとこで、Gv報告です。
5月20日:スバイン
VSBACCANO!様
5月20日Gv
海参加21名。
月曜日にGv組めなかったので、代替戦でした。
久々の対戦だったので、どうなるか心配でしたが
ウチの知識陣が勢い良く得点を重ねてくれました。
失点はいつもより多い気がしたので、気をつけたいところです。

5月22日:ソゴム
VSSpirit of Fire様
5月22日Gv
海参加17名。
こちらも久々の対戦。相手様はコルや連携が上手なG様。
ということで、慎重に相手の出方を見ながら、揺さぶりながら進めた結果、
見事に先制点を奪取。
こちらのソロメンバーが何回かやられましたが、全員の息の合ったGvとなりました。
格上に見事な勝利です^^
(正直勝てると思ってませんでした…。

来週も頑張っていきましょう^^
ちなみに余談ですが…本日めでたく誕生日迎えましたw
まだまだ若いけどね!たぶん!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 6   tb 0   page top

コメント

誕生日おめ~^^
プレゼントは売れ残りのDXU翼でもいいですか?w
トト♪ #yNB.88oQ URL [2009/05/25 12:11] edit

03
じょに #- URL [2009/05/26 06:35] edit

>>トトさん
ありがとうございますー^^v
売れ残ったら…いただこうかなぁw

>>じょに
おっさん?てことかぃ?
023じゃないのんww
マヨ #- URL [2009/05/26 22:52] edit

アラサーおめ\(^O^)/

てか無課金やる気しねぇぇぇ~
イン率かなり減ってるが課金しようかなぁ…
でも深夜にしかイン出来ないし…
悩みどころ(´・ω・`)
ふれ #- URL [2009/05/27 04:02] edit

おめでとーー!ヽ(≧▽≦)ノ

遅れたけど、お誕生日おめでとーー!^^
いいお誕生日過ごせたかにゃ?
これからもマヨちゃんらしく、のんびりマイペースで行ってねb
ルナ #SFo5/nok URL [2009/05/27 20:43] edit

>>ふれさん
アラサーじゃねぇよwwまだ粋な20代ですぉ!!
オレも休み前なら深夜もいけるけどb
秘密軌道に乗せて、運狩りでもして
貢いでおくれ^ω^

>>ルナ
ありがとう☆いい誕生日って
…一緒にGvやってたじゃないw
プレゼント何くれるの~?ワクワク^-^♪
マヨ #- URL [2009/05/31 09:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/60-ea86e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

