09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年4月第5週Gv結果 

こんちゃ~(ΦωΦ)フヒ
Gv結果の更新です!
今週はとりあえずSS忘れずに撮れました~ヨカッタ。

さっそく結果報告です↓

4月27日:ソゴム
VSぱるぷんてっ ☆彡様
4月27日Gv
海参加16名。途中抜け1名。
いつも先入れ待ちですが、少し寝坊したためどこも空いてなかったので、
後入れしてみました。
久々の対戦でドキドキでしたが、終始攻める展開を作れました。
相手の悪魔さんが単騎で突っ込んできて少しやられる場面もありましたが、
それなりに落ち着いて対処できたと思います。


5月1日:砂漠
VSシックスセンス様
5月1日Gv
海参加16名。
マグさんが久々の参加。また野郎さんが復活ということで、
いつもと少し違うメンバー構成でした。
相手様はいつもの主力シフさんが居なかったんでしょうか、
2回目の衝突で全滅勝ちに終わりました。


野郎さんの復活がうれしいですねー!
まだレベル低いですが、いつものノリでぜひエースになってもらいたいものですw
今のPT構成に補うとすれば、範囲さん・物理剣士さん・BISさんといったところでしょうか…。
たまには募集活動もしないとですね~。

ということで、以上でし!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

エース♪
エース♪
エース♪
野郎 #- URL [2009/05/06 21:11] edit

>>野郎さん
復活おめでとうございます^^
しかし、レベル上がるの早いですなw
これからもエースとしての活躍を期待してますww
マヨ #- URL [2009/05/09 20:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/56-1e3885c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

