09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年4月第4週Gv結果 

どーも!
DJに他のページ更新も任されました@w@;
Gvの更新がどうやったらいいのか、
自分のとこと違うのでサッパリな為、こっちで更新していくことにしてみます~。

といっても、わたしもそれなりに忙しい身なので、
随時更新できるかわかりませんけど、そのへんは大目に見てやってください。
今思ったら、全部任されてる気がする…ハハハ^^;
まぁいいや。
けど、わたしが居なくなったらすべてが機能しなくなる…
そんなことはないと思いますが、ちょっと心配。。。

とまぁ、さっそく更新です。

4月20日:ソゴム
VS秘密の花園様
4月20日Gv
海参加16名。
終始攻める展開でしたが、相手には700↑の火力も居た為、油断せずに…。


4月24日:ソゴム
VSクロムハーツ様
4月24日Gv
海参加12名。
海の内部構成を良く知っている剣士さん所属のGで苦手な相手。
苦戦が予想されましたが、終始攻めの展開。
知識職の有無、支援・武道の人数など、ウチが不利かなとも思いましたが、
火力陣、支援陣、妨害陣全員の息が合った結果久々の勝利。
まぁ失点は自分のミスもあり。。。といったところでしょうか。


以上。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさしぶりです。
復活シマフ!!!!
狼野郎 #- URL [2009/04/30 16:55] edit

>>野郎さん
おぉー^^ うれしいご報告をどうもですb
誰かに耳か、ホールに来てくださればいつでも歓迎でし!
職は何にするのかな^^?お手伝いもしますね☆
マヨ #- URL [2009/05/01 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/55-52ca0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

