09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新年度はじまりー 

こんちゃー!久々の更新です!!(って最近いつも言ってるけど。。

4月に入り新年度スタート。
3月末の決算も無事に終わり、また仕事では新しい担務や新たな目標などなど…。
やることいっぱいで、大変です。
中旬には、昨秋に落ちた試験をまた受験です。
今度こそちゃんと勉強して臨みたいですね^^; 今度こそ、、今度こそ。。。w

てことで、まずはGv結果ですー。
DJがなかなかINできなくなってしまったので、結果だけでもSS撮って載せようかなぁなんて。

4月3日Gv
4月3日。ソゴム/22:55~
久々の対戦ということで、組んでいただきましたー。
対戦どうもありがとうございました!

続いてSeaSideのPvのBEST更新です☆
PvBEST
何がいつもと違うのか、MOBレベルなのかなんなのか。
この週は見事1位で通過。
この時がホール2だったのが悔やまれます^^;
うちはまだ4になったことないからねぇ…。
コンスタントにいい成績が出せればいいですね~。上目指して頑張ります!

ギルドメンバーも、新たにアチャさんが2名。知識さんが1名加入してくださいました^^
御三方とも火力が申し分ないので、支援・妨害の多いうちのギルドで、
ぜひ大暴れしていただきたいですね~☆
新メンバーの皆さんこれからもヨロシクね♪


…と、RS話題はこのへんで。。。
というか、プチOFF会をこの前しましてw
ギルメンに僕の地元域内の方が二人いまして、ちょっと近所で集合して飲みに行きました♪
こんなにご近所だったなんて驚きですハイ。
二人ともうちでWIZとして活躍中の方でして。僕よりは年上。

一人はRS内の雰囲気とは全然ちがくてw
テンション高くてよくしゃべるしwとにかくおもしろかったw
ハジケ兄さんって感じですww
RSチャットではたまに頭角を現すものの、控えめな感じはしてたけど。
コレを機にぜひハジけていただきたいw
昔、ウチに数ヶ月居候していた友人にけっこう似てたのでビックリしました(アハw

もう一人は、ホントにいい人感がにじみ出てるようなお方でした♪
常にいじられてましたけどww
装備とか聞いて驚嘆しました。ウン。
どうも僕のイメージが、、、ぽっちゃり系のおじさんと思っていたらしくorz
全然違ったから喜んでいただけましたw
一応まだ若いんで^^; しかも若干ガチですからねw

まぁお二人とも普通にRS飛び出して、飲みに行ったり遊んだりできそうな方でヨカッタです!
2対1とか完全アウェーだったけど、お二人の良キャラのおかげで楽しく飲めました☆
次回はネカフェで並んでRSでもやってみたいと思いますw
これからもヨロシクね~!!


おまけ。<<あたしの夢>>
宝の山
いつかこんな大金に埋もれたい。骸骨はいらないけどw
あ、今RSマネー12mですw貧乏脱出への道は遠い~(・ω・`)
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/54-1d6eb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

