09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝から鼻水とまらない! 

どーもー!
最近ホントに花粉症に悩まされている、マヨです( ̄□ ̄;
薬飲んでるけど、、、つらい。
仕事中は薬のせいで眠くなるし~(薬のせいにしてるだけっ?!
最近、お客さん少ないし暇なのよねw
来週も休みあるし、祝日あるし、月・火・水出勤したら終わり♪
まぁラッキー☆ということで^^;

さてさて、まずは最近のSeaSideの状況報告ですー。
ウォリさんルナちん
ギルド「クロムハーツ」の活動再開に伴って、
ウォリさんが脱退。ルナちんが一時脱退ということになりました。

ウォリさんには、火力として大活躍していただきましたね^^
うちのギルドは剣士さんがどうも少なくて、
というかウォリさんが入ってくれた時は、だれもいなかったのかなw
必死で募集してましたねー。
kosoさんが戻ってからは、二人で切り込み隊やってくれましたね^^
ホントにありがとうございました☆また遊びにきてね♪

ルナは…w
なんかあったっけ^^;(なーんてウソですw
いつも良くしてもらってるので、一緒にGvできて楽しかった^^
てか早く戻って来いw席はあけてあるよb
一緒に狩りしてレベル上げもしよーねー!

まぁとにかく二人ともありがとう^^
対戦したときは容赦なく吸わせていただきますw
逆にやられそうだけど…ハハw

そして、新しいメンバーも二人加入!
Hotさんとメロさん。二人ともWIZさんです^^
元々比較的支援が多いSeaSideですが、この二人の加入でさらにあつ~くなったことと思います。
人数が多いときは3PTになるときも多いので、支援さん加入は非常に助かりますね^^
1PTに2WIZになれば生存率もかなりUPできると思います。
二人ともこれからもヨロシクお願いします☆


続きましてー。
レベルUP
マヨもレベルUP!しました。まーぼちぼちです。
ソロが好きじゃないから、カケラ集めも気が向いたときしかしないし^^;
マウスB4で狩りするか、モリ6PTに入るかそんなくらいですね。
もっと狩場できないかなぁ。みんな思ってるカナw

今度新しい秘密の実装や、恩龍システム?だっけ実装されるみたいですが、
狩場できないのかなぁ。
自分はそれよりギルド運営のために、友録増やせるようにして欲しいし、
ギルド委員だっけ。早く使えるようになったら嬉しいけどなぁ。
ま、とりあえず秘密実装されたら姫のレベル上げも再開しようかねぇ…。

ということで、今日はこのへんで!
次の更新はいつになるやら。。。気が向いたらねw

おまけー。
鳥?
なんじゃこりゃー!
この前のキャンペーンの当たりでしょうか^^;
こ、これは、、鳥なのか?!洒落てるじゃねーかぁ!
HP回復効果も付いてるらしいねぇ。
バファさんもストラップが当たったとか。今度どんなのか写メでももらう予定です♪
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 4   tb 0   page top

コメント

その絨毯は・・・。

ペンギンじゃなかったっけ?

何気に愛くるしいような・・・w

ちょっとほしいかもw
takyasu #- URL [2009/03/16 20:37] edit

何と@@

その絨毯は亀だと思ってた(・∀・)
ピンクの亀☆

初登場でツンデレマヨちゃんから辛口な紹介あってるけど・・・きっと愛だよね!(*´ェ`*)
こちらこそ色々ありがとうー!
マヨちゃんの雰囲気通りGも凄くほんわか温かな人達が集まってて居心地良かったです。

私のBISはモリ6デビュー中々勇気出なくて行けないんだけど・・・欠片集めもかねて一緒に狩りとかちよーねー^^
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
ルナ #SFo5/nok URL [2009/03/17 09:57] edit

>>たーさん
永久使用じゃないのがさすが!って感じだよw
3回…んー使いどころが。。。
たぶん半永久的にカゴの中にいるっぽい^^;
一番最初のくじ引き花火もまだカゴに(ぁw

>>ルナ
亀で間違いないよw
オレのとこにもこっそり入ってた><
ルナが海に帰ってくるの楽しみに待ってます♪
狩りもまたいこーね^^
マヨ #- URL [2009/03/21 08:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/27 12:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/53-236d6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

