10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

筋肉痛は翌日に。 

こんちゃ!先日、人生二度目のスノボーに行ってまいりました。
っていっても、一回目は5年前くらいなのでほぼ初めてに近い状態で^^;
まぁ滑り方いろいろ友人に教えてもらいながら、
見事にあまりこけずにちゃんと左前にしてターンもバッチリでしたb
しかし、筋肉痛が…。
今日はゆっくり休もう。うん。RSでもやっておとなしくしてよう!そんな感じですw
でも二日後じゃなくてヨカッタぁ(´▽`)ノ
ギルメン等々に、年寄り扱いされることが多い気がするけど…。
ホントはまだ若いんだからねっ!!

前置きはこのへんで。
前回ロトキャンペーン当選の話をしましたが、
この前の木曜日のメンテですでに、頼んだ品が入っていました><
何にしたかはコチラ↓↓↓
キャンペーン指
ソリティアサーパントです^^
まぁ普通ならスキル+1が付くタートを選ぶのかなぁなんて思ってました。
もうひとつスキル+1がつくDXU指スティングララバイ。これもありますが、
不可視Lv2OPが付くと、要求レベルが752というw…こりゃ無理ですね^^;

まぁ普通にタート選ぶのは嫌だなぁと思っていたので、
要求ステやレベル、他キャラとの兼ね合い考えて、
最終的に候補に残ったのはソリティアサーパントとクレマーメビウス。
前者は画像のとうり、水抵抗15%吸収10%そして、HP+50がかなり魅力的でした。
後者は魔法抵抗・異常抵抗、それに知恵+25が魅力。回避2%はまぁ運キャラいないんで…。
とこんな感じで、考えた末ソリティアにした次第です。

装備した感じ、いいのか悪いのか定かではないですけど(w
透明の部分にこれだけつけれたのは大きい!ってことにしておきましょう!!

おまけ
街で見かけたカワイイ紋章。
サル
なんかイイですね!おさる!
色合いもステキだなぁと思いました。
ウチも紋章を「毛」に。。。(ウソですw

ではまた今度♪
次はお金貯めて、悪魔ネタできたら良いなぁ。
お金貯めてね@@;

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめです^^

…私の異次元の続報ですが…
悪魔行ってスキル+4に増えました^^b

もうホントにお金無い;;
100Mきったの3年ぶりかも^^;
トト♪ #yNB.88oQ URL [2009/03/02 00:30] edit

>>トトさん
ありがとうございますbb
スキル4ってかなり強力ですね^^
いいなぁ…。
自分は10Mですよ!桁が違う!!w
マヨ #- URL [2009/03/04 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/52-7d5d758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

