03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

2008年締めくくり 

こんにちは^^
今日は大晦日。2008年最後の更新でございます!

えーまず、前回のクリスマスキャンペーン。
最終結果は…
ニムラス一個。ドワーフ一個。ホワイトスノウ二個。
Uが計四個で終わりました!みんなの話を聞くと、かなり当たりのいいほうだったみたい^^
地味~にキャンペーン運は少しだけ良くなってきている気がします♪
大当たりがないのが微妙ですがw
(ロトでチケット出たことないしね><
そろそろ期待しちゃいます^^;なーんて欲を。。。

そしてGv。
LAとれた
最近久々のLAを取りましたwしかも秘密卒の高レベさん相手に。
DPしかしてなかったはずなのに、血羽でも飛んだのかな?
とりあえずおもしろかったです♪

今年最後のGvは格上相手にボロ負けしてしまったけれど、
ギルドホールも久々の「3」に昇格。良かった良かった^^
ギルドは、今年の途中からなんかマスターやることになっちゃったり、
参加メンバーが少なくて、苦しい時期もあったり。
大変なこともありましたけど、新しい仲間もたくさん入ってくださって、
楽しくできているので何よりです。
火力さんがもうちょっと欲しいところではありますが、
レベルが上の相手にも引けを取らず戦い抜いてこれたので、皆様に感謝ですね^^
消化不良のGv等もありましたが、
勝ち負けよりも、楽しんでできることが一番だと思います♪

ギルドメンバーの皆さん、今年一年お疲れさまでした^^

年末年始で休止ギルドが多い中、剣士も移籍をしてみました。
ローエン入隊
お世話になることにしたのは、ローエングリンさん。
ヒマ王国時代の友達が、復帰してここにいるよー。ということを聞き。
また、いっちばん最初にRS初加入のギルドがローエンでもあったので、
いろんな縁もあり、おもしろいかなーと思って決めました!
ローエンにはすでにドラツイさんが一人いらっしゃるので、
Wドラツイなんてのも楽しそうですよね♪

さすがに、初期の頃(ローエン設立間もない頃)の、カイさんやセレスさんを
知っている人はいなかったけれど、ここで活躍できたらいいなーって思います^^


ってことで。SeaSideは新年3日の攻城から活動開始です!
そして、大晦日。いつも人ごみが嫌いなので、テレビ見てることが多いですけども。
何をみよーかな^^ワクワク♪
格闘技好きだし、ガキ使は絶対面白いよねw
あーガキ使はDVD撮るかね><
どうしよう@@;

今年一年ありがとうございました☆
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/45-d51f007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー