04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サンタがやってきあ! 

こんた(・ω・)ノ おひさしぶりですー。

更新めんどくさくて、止まってました!
ていうか、仕事とか年末に向けて激化してきまして。
友達の結婚式やら、結婚パーティーやらでたり。
ついでにPCのもう一台が復活しましてー。
起動の早い新しいほうでばかり活動していたので、SSとかがねw

ってことにしておいてっ!!

と言うことで…もうクリスマス!今回は街中にサンタ様が現れるという。
なんぞや!って最初はあまり興味なかったけど、皆が行くというので、
0時秘密だけ片付けてアウグスタへ乗り込みました~。
なんかすっごい人wSS取り忘れたけど、過疎鯖でもこんな人いんのってくらいw
んで、骸骨サンタ湧いたらそっこうで倒されて見えなくって^^;
最初は姿さえ見れなかったですけど…よーく考えて天使のレーダーつければいいことに気づいて。
見っけたらそこで、コル!みんなで連打みたいな繰り返ししてました><

と昨晩は、こんなことを夜中の2時半くらいまでやってたけど、コレといって良品もでず。
例のホワイトスノウ1っこだけでした;;

朝起きて、そのまま寝落ちしてたんですがw
まだいるかなーって様子見に行ったら、夜通し組みが頑張ってました^^;;
自分も何個がゲットできたんであけてみると…
1っこ目でなんとニムラス!
2こ目でまたホワイトスノウでましたwもう満足!!
サンタ。
ニムラスは自分には必要ないし、量産で相場下がる前にさっさと売っぱらおう!
ということで、だいたい2億くらいなの?今。
1億もらえればもうけもん。って感じで1.5億でおいたらすぐ売れました♪
あと二日間。ヒマだったらまたやってみようかな^^
個人的にはだいぶ満足しました☆

続いてギルド活動。最近のSeaSideはというと…
新しくWIZさんが二人、剣士さんが一人加入してくださいました^^
2PTにWIZ5、BIS天使4、武道3とかすっごい時もありましたけどw
もうちょっと火力さんが入ってくれれば、安定するかもですね!
そして先日のPv…
508
ついに初の508台が出せました^^
ちなみに参加メンバーはBIS1,WIZ2,範囲物理2,範囲知識1,単体物理2。
今度こそランク3いけるかな?!

こんな感じで近況報告。12月中もう一回くらい更新できたらいいかな^^;
ほいじゃまた!

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ニムラスおめです^^自分は50個ほど拾いましたがUはスノウ一つでした。ましなのは刃油とフルチャぐらいかな。開ける楽しみがあったので無料でロト気分味わえてよかったです。良いイベントでしたね^^
バファリン #- URL [2008/12/24 17:27] edit

>>バファさん
ホント、ラッキーでした☆
50個も拾ったんですか?!す、すごい><
昔のこと考えたら、エンチャ文書の扱いも低くなったなぁと…。
本物ロトで当たってほしいものです^^;
たまにこういうのあると、楽しいですね♪
マヨ #- URL [2008/12/26 22:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/44-9527c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

