06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウレタカネハアクマニソソグ 

こちゃ^^
前回は、異次元が売れました!と報告しましたが、
その後さっそく剣士くんが大事に持ち続けていたREDSTONEを使って、
悪魔に身売りしてきました^-^;

前回は、青の再構築書を1億で購入し、見事成功しました!
今回はというと、3億円かけまして…増幅書をいただきに参りました。
コレね♪
増幅書
あいかわらず、ブラックファイヤーダンジョン長すぎですw
今回はさすがに死にそうになったりはしませんでしたが、
たどり着くまでに、疲れ&飽きで2,3回休息タイムとってました^;

なにはともあれ、無事に増幅書手に入れました!

そしてそして、素材はというと。
いろいろ迷ったんです。頭にしようか…脚にしようか…なんじゃもんじゃ。
でも、無難にこれにしようと↓↓↓
増幅前
BISの薬回復の頼みの綱の首ですw
んまぁスキルが1上がったとこで、どうなるってことも無いけど(?)
まぁーいっかwってノリでやってみました。
(コレって100%成功はするのかな?)
すると…こんな感じに。

表記は普通に[大家]→[REDSTONE]て感じで。おぉーなんて思ってました。

んで、アイテム欄開いてみてみると↓↓↓
増幅後
スキル+5!!!!!!
うほっwめっちゃ驚きましたwww
REDSTONEの称号って4~5補正なんですねw
こりゃラッキー大もうけ☆
一気に2もスキルあがりました!うれしい想定の範囲外w
大当たりはしないものの、ちょこちょこっと最近ツキが回ってきているような気が。。。
まぁ大成功というやつです。
某レイ○ルドさんのブログでは、悪魔失敗続きって書いてあるけど、、、
申し訳ない(^w^)(^w^)(^w^)

そのうち余裕できたらコレにHP効率でもつけたいもんです^^

ついでに、露店でも将来性のある盾をちょうど値下げした時にGETできたので、
これまたラッキー!!
またお金できたときに紹介したいと思います♪

んでもって今は、、、
旧ロトセフィがほしいなーなんて思ってて探してたりします。
4億くらいまでならだせるんだけど…難しいかなぁ。
もし見かけたり情報あったらお待ちしてます^^b

ギルドの方は、Rioのギルドから
レナさん、akikoさん、サクラさん。が加わってくださいました^^
一昔前は、剣士ギルド!なんて言われてたのに、
今はどこを見てもランチャ祭り!一新って感じです!!
みんなで、楽しくGvとかできたらいいなーと思ってます^^

さらに、たーさんも復帰してくださいました。
以前より火力は落ちてるよ!とのことですが、やっぱり期待しちゃいますw

そして、2年半ぶりにまめたさんもちょびっと復帰w
SeaSide設立当初からの超古株メンバーです。
ブランクがあるので、世界が全く変わってしまってますけど、
一緒に時間作れる時に、楽しんでもらえたらなーと思っています^^

新メンバー・復帰メンバー5人を迎えることができました!
引き続きメンバーの募集はしていきたいと思っていますので、
ヨロシクおねがいします☆
みなさんこれからもよろしくお願いします^^

ではでは今回はこのへんでー^^ノシBYEBYE!
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/43-573dc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

