10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中吉! 

どうもー!最近メインPCでのINが少なくなったので、更新遅いです;
ということで、、、

海は最近Gvも低迷。。。すごく困ってて、悩んでて><
マスターもヴァルナさんから戻ってきたしー。
(レイさん、まじあり!試験落ちたから次もあるかも!^^;)
ヴァルナやヴィンくんや、トトさんにも相談して。
帰ってきた兄貴にも話したり、いろいろだったけど、
しっかりめげずに、火力等メンバー強化のため募集して。
エビにも前言われたけど、途中でぷっつんせずに。
頑張りますデス。

つい先日も、なぜか強いとこに後入れされボロ負け、、、当然だけど。。。
やる気なくしそうにもなったけど>< 頑張るぞぉー!!

気を新たに。この間のDXロトキャンペーン?ありましたよねー。
ぜんぜんイイものも出ずに、やっぱりね@@;って感じでしたけど、
宝くじに誘われて。。。w
カゴの中にはとっくにDX宝くじとして配布されてました。
けど、なんとなーく開けないで取っといたんです^^;
ふとした時に開けてみようと思いましてw

んで、ふとした時がやってきました。つい先日のお話。
宝くじ
5秒前

4

3

2

1
ムフフ
黒いのきましたぁああw
正直驚きました><
期待してないと当たるのかな?!でもこれで、中吉でしょw
もう中吉で満足です><b
チケットなんて当たったことないもん!!

この前もアンケートかなんかで天上当たったし、少しは運もあるんでしょうか@@;
けど、当たったら当たったでさぁ大変!
使うか、売るか。。。
いまの相場は8億切るくらい。13,4億の時に売ったことがあるので、
もったいない感が…w

しかし、使うならば―ナニ混ぜる??悩む悩む。消えたら困る。
①フォム+バフォ手
②健比1/2,呪い抵抗腰+なんかU腰
③ホリスト+HP効率背
なんじゃもんじゃ夢は膨らむ!!しかし、それなりにリスクも。

いろんなサイト見て回った結果。
「リスクが心配ならやるな。」という言葉に納得。
とりあえず、8億。これで売れ残るようなら、自分で使う。そう決めました。

んで、露店2日目。
売却
売れましたw
ということで、いろいろ考えたけど。
蓄えたり~!ほしいもの買ったり~!悪魔へ投入したり~!
することに決まりました^^

次出たら使ってみたい。。。お金に余裕あれば^^;
なんだかまた堅実な性格が表れた結果となりましたとさーw
「使う」に期待したかたすんません>< また当てたら、引退?かけてやるかなwフフww

ほいじゃまたぁー!

category: なんじゃもんじゃ

cm 4   tb 0   page top

コメント

異次元おめです^^前回のGVは正直へこみました。花ありのGVに慣れてないせいか死にまくりですみませんでした。次からは装備も見直していきたいと思います。
バファリン #- URL [2008/10/28 23:40] edit

異次元おめ!
8億なんて大金いいな~w
まぁもし自分が異次元当てたら、問答無用で速度SFですが!




そして失敗して引t(ry
N #- URL [2008/10/29 11:17] edit

おめ~^^
8億で売れて良かったですね^^
今日7.2億で売れ残ってるの箱を見つけたけど、
買っておけば良かったのかな><;
…失敗;;
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/10/29 12:48] edit

>>バファさん
あのGvは酷すぎましたね;;
でも僕よりレベル↑が確実に6人はいました。。。
しかたなかったと思います><
花Gvのときは、いつもよりも
真面目に物資もって行ったりしてますよ^^;

>>Nさん
ありがと^^ 使う気まんまんでいたんだけどねw
でも久々にお金が入ってよかった♪
いつかは異次元してみたいねぇw

>>トトさん
7億代多いので、残るかなと思いきや、
けっこうすぐ売れましたw
何買おうか楽しみですー^^
7.2は安い!
マヨ #- URL [2008/11/01 01:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/42-ea3ae5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

