09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試験おわりましたー 

おかげさまで、試験終わりましたー。

…。

いろんな意味で^^^^^^ あざーっす!!

なんかもう体調崩したりしてたもんで、勉強する時間がとれなかったりやる気が無かったり、、、
結局半日ちょっと触っただけで。。。
まー終わったからいいや!って感じです。
ダメだったらまた12月に再試験受けたいと思います。合格せねば仕事がそのうち…。
12月もダメだったら、廃のように頑張ります@@;

ということで、第一関門とりあえずクリア?!です。
次は土曜日に待ち構えている、結婚式受付係&2次会の司会なんじゃもんじゃ。
地元の超仲良しの先輩が結婚するということで、おめでたいんですが!
司会とかいろいろ頼まれまして。
こういうの初めてなボクは、不安でいっぱいなのです><
なんか、ダイジョブなんだろうか…。
おおまかなことは聞いたけど、久しぶりに真剣にならなくてはと思うと…w
祝う気持ちが何より大事だと思いますけどね♪

とりあえず、ここ何年か分緊張してきます^-^
(あんま緊張とかしないんだけど。。。これはねw

それから、、、ふと気づいたんだけどもカウンターが1000突破してましたw
そして1200とかなってました!
かなりビックリです。ありがとうございます!!
これからもどうぞ適当に見てやってください。THE適当まんせー!!

最近こっちのブログ等更新するメインPCでのRSインが減ったので、SSとかがいいのありませんw
何にもネタがないよぅ。
おもしろいことないかなぁ…

とここで緊急募集w

SeaSide_Friendsでは350↑の

物理火力様、お姫様募集してます。

支援、BIS充実しているGなので、

安心して攻められますよ!

こんなに支援陣揃っているのに、

もったいない!ってくらいですよ!!

(切実。)



前回の記事のコメントでガンダムなんたら―って話が少し出たので、
画像無いのも寂しいので、最近ずっとやってるゲーム紹介します。
↓↓↓
バトルユニバース
ガンダムバトルユニバースとかいうやつです。
こいつのせいで、勉強ができませんでした!(ぁw
なんとなく横に置いてあるPSPを手にとってしまったら最後。時間忘れます^^;
そんな難しくないんで、「なんとなーく感」がすごくイイです。
全種類のMS,MAたぶんまだ出せてないので、頑張りたいと思いますw

ついでに野球ですが。阪神が、あっさり負けちゃいましたね;;
自分が見に行ったあたりからおかしくなったような気がしてなりません。はぅ。
岡田監督今までありがとう!!
来年こそは優勝見たいです…ハイ。
おしまい!

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

俺そのゲーム極めてる…
じょに #- URL [2008/10/22 12:16] edit

>>じょに
まじっすかw今度協力ミッションとかやりたいね^^
すごーい!
練習しとこーw
マヨ #- URL [2008/10/23 21:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/41-ae06f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

