05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体調がぁ… 

3連休。
試験勉強の予定も。。。
焼肉行く約束も。。。延期、延期orz
風邪引いて寝込んでました…。
なんてツイてないんでしょう(´д`)

とりあえず、試験はヤバス。。。あーどうしよう。
けど、今も頭重くて調子悪いです><; キー。

今日は前回リトルのGがシルフィーさんのGと対戦した時の模様をお伝えします!
みかん
ワタシは真ん中あたりでモジョモジョうろついてますw
橋で待ち構えて決闘だぁー!ってレベルは向こうの方がワタシよか全然高いし、
死なないように…気をつけよぉ^^;って感じでw
今日は自軍に姫・リトルが自分だけだったので、姫で花専。
花しないと知識が生きないので、しかたないけども、
花専てあんま好きじゃないかも!ウサギで意地悪してるほうが向いてるかも!
(と普段見せない1%な部分→Sな面をこっそりアピール。。。

要塞仕様のリトルですけど、DPはキライです;;
なんか天使がうじゃうじゃいるだよ!
そんなことしてたら、、、
やられたー
あぼん!!
小指さん痛すぎです@@; というか狙う相手が良すぎです!!

って、またあーーーーーー。
またやられたー
狙われてんの?ってくらい。。。
たまーにでも、狙ってください!って感じでシルフィーさんの前に単体で出向いたりw
でも殺されずに済んだけどね^^;
ちなみに地獄さんもやられちゃってます(*o*)イタカッタノヨ!!
それだけ大変だったのです;;

まーこんな感じで負けてしまったけど、個人的にはかなり楽しめた一戦となりました^^
それにしても、冥界にしろ、リオにしろ、他キャラで参加してますが、
BISで出れば…って場面が多々ありますよ。
最終的にはBISやりたがってんじゃん!て思いました。。。あーあw

おま毛
あw
一番心の中で盛り上がった瞬間でした♪
せんこうさんゴメンね^;

さっさと体調治して、焼肉くいいくぞー!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

あるあるうwww
BIS以外のキャラでGVでてるとたまに思うねwww
BISんときでは他キャラだったら~って思わないんだけどねw

まあ言えるのは
マヨさんはやっぱりBISが似合うよ^-^ー^
風邪お大事にw
ヴァルナ #- URL [2008/10/14 14:01] edit

>>ばるな
やっぱりそういうことなんですねw
根っからのドMってことですね^-^
風邪はもうだいじょぶっぽい!ありがとb
マヨ #- URL [2008/10/15 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/40-0a729673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

