03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

めいんくえ~剣士編~その後 

剣士のメインクエすすめました!
今回のお手伝いは、アネスティの面々+兄者。

ティアメス


この先にある砂漠やら、なんじゃもんじゃ進んで行ったんですが、
ワタクシめには、右上のずーちーが全く見えずorz
どこ走ってんだか、何してんだかw
かなり迷ってました^;
そして、ボスは…甘く見すぎていたのか、けっこう強くて。
何回も死にました@@;

そして…一回目倒したらUPせず。。。
ナニコレwとか思ったら、バグらしくてもう一回やることに;;

2回目は無事に、しかもそっこう終わったんですけどね。
あー2回も付き合ってくれた皆さん、ホントにどうもでした!


…そして、メインクエ4もクライマックスに。
やってない方もいると思うので、ネタバレしないように感想だけ。

どんな展開になるのか、ドキドキでしたが。
そうキタか!的な。けっこういい感じだったように思えます!(おいら的に。)
いろいろ意見もあるでしょうが、とりあえずヨカッタ!!
クエ報酬も手に入ったしねb

次はいよいよメインのBISの番ですかね^^;
めちゃくちゃマゾいですけどw
がんばるべや~!


(おまけ)
途中こんな目にもあいました;;
見事な芸術品でしょ!!
しかもすんごい鑑賞されているというorz
鑑賞料取りたい…。
↓↓↓
ビジュツヒン

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/4-0cbcbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー