08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なにもないー 

なにもネタがありましぇん。
こんちは。マヨでち(・3・)バブー

ここんとこなんじゃもんじゃ忙しい?つもりなので、、、
一応秘密だけ?INはしてます。と言うことで…。
最近2度もこんな耳を知らぬ人よりいただきました。
悪徳勧誘
あいさつもナシに知らない人から勧誘です。
こんな無礼者の勧誘にはだまされないぞー!
ってこの人、前にもいきなり耳きたので、イキナリ失礼じゃないですか!って、
断ったのにさ。またキタし。
さすがに2回目はシカトしたけど。
勧誘したいなら、まずはあいさつくらいしよーや!と。
ついてないわ~。めんどくさい@@;

次~。魔のレベ帯イイ加減飽きました…。
でもでも、剣士くんがソロ活動頑張ったおかげで、カケラが50個集まりました♪
カケラげと
REDSTONEを三度手に入れて、今は大事に持っています。
さぁナニにしようか…。
サブキャラということもあり、こっちはアイテム強化重点で進めて行きたいなー。
と考えてましたが、「お金が無い」のです!!あぅ;;
お金があったところで、強化に値するような装備を持っていないのが現状ですが…。
んー、今はホント装備よりレベ上げしたいわ。けどソロが続かないorz
悪循環σ(TεT;)はぅ。

えと、最近忙しい?つもりでいるのはですねー。
10月半ば過ぎに仕事でつかう資格の試験があるので、
勉強を…ってまだ全然してないんだけども、あーーーーーーー。
ついでに微妙に胃痛があったり、意味不明に動悸が激しくなったり。
健康面もヤバイのだろうか。。。まだ若いのに~><(ぁw
病院はキライなので行きませんけど…。
そんなこんなで、我らがツンデレ大統ryヴァルナ様に、
マスターをしばらく代わってもらうことになりましたー!
レイさんヨロシクね(・∀・)

こういう流れで、気が抜けたのかGvは出ようと思ってたのに、
前回は寝過ごしたとかで超気ゆるゆるー。
ホントすんまへん。なんとなくいつもどうり適当に頑張ります;;


それから、最近はまたガンダムにハマってます^^;
今見てるのはZガンダムです!最初っから良くわかってませんが…。
カミーユが女の名前ぽいって言われただけであんだけキレんのって∑何。
続きを楽しみにチビチビ見てますーフフフ。

んじゃ今日はこのへんでー!BYEBYE!!(←コレであってるっけ?w
あーラーメンくいてーーー!!!

category: 狩り・メインクエ等

cm 7   tb 0   page top

コメント

寝坊はいけませんね~。そうそうZガンダム面白いですよ。僕はレンタルがイベントで170円のときに一気に全部みました。でも資格試験にはガンダム系の問題は出ないと思うのでほどほどに^^;
バファリン #- URL [2008/10/08 23:11] edit

前回のGVは最後自分が死んで逆られて負けました;;
途中からは攻撃もろくにしないで逃げ回ってばかりで、、、
皆さんごめんなさいm_ _m
これを見た方
立ち回りのことで私にアドバイス下さい><
直接言いにくければマヨsに伝えてください^^

ひびきちは7回目の天上界行ってきました^^
440までには10回クリアしたいです^^b
トトは2回しか行ってません;;
かけら集まりません;;
みずきはかけら出るとこで狩してませんw
もう少しで半年ぶりにLv上がりそうですw
カニオはメインクエしてませんw
もう少しで331になるので、そしたら始めます^^b
そんなとこです^^

運比Lv1骨首8%ならあるけど…いらないよねw
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/10/09 12:29] edit

こらwwwツンデレ大(ryとかいうなwwww
怒るぞ^^^^^

マヨさん寝坊かよ~ こんにゃろめw
えびさんにしかってもらおう^-^
まあ色々大変なのはわかるから無理しない程度にGvでてちょ!!

ガンダムは今ならPCで見ほうだ(ごにょごにょ
ゼータはおもろいけど一番?死にまくり物語のような・・・。

>トトさん
前回はどまい!!
基本は隠れて打つ!か障害物に逃げ込む!がいいと思います。
でもこの間みたいにばらけちゃって、強制コルもままならない状況だと難しいよね;;
まあWIZの近くにいれば烈火中とか以外はアスヒできると思うから・・・たまに死なせちゃうけど(ぁ

う~これといったいい策が思い浮かばないな;;ごめん;w;
ヴァルナ #- URL [2008/10/09 13:28] edit

その不届きな輩は有名だの俺は1日六回きたぜ、端からしかとしたが。

マヨラには悪いが僕は今から秋休み^
じょに #- URL [2008/10/10 19:52] edit

>>バファさん
寝坊すみません^^;1BISできつかったようで;;
実は試験てガンダム検定!ではないですw
頑張りますbb

>>トトさん
海のGvでは最後に誰かがアボン!
で逆転負けってよくあることですw
まーそれもイイってことで^^自分がいたら…ね;;
今度愛良さんにでも時間あるときに、
動き方等戦略的なこと聞いときましょうかねー。

ひびきちすごいな…ソロはなかなか続きません、、、
早く440にしたいなーってのもあるので、
天上で経験値もらうのも考えてます^^

>>ヴァルナ
もう反省済みだ。。。
PCで見れるんかーそういうの疎いからわからんのだよ@@;
まだ2話しか見てないし^^;
アークザラッド話今度しましょうw

>>じょに
秋休みってなんですか^^^^^
なんだかやらなきゃイケナイことはいっぱい。
だけど、やりたくない…そんな感じですw
体に異変が出てきたので、また前兆かと思ったけど、
たぶん平気です^^b
マヨ #- URL [2008/10/10 20:15] edit

ガンツフレームがしたらばでうちとのGVの感想を書いてるねw
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/10/11 03:41] edit

>>トトさん
じょににも言われて見ました><
ホントにあれは。。。
まーウチのスタイルが、相手さんにも楽しめてもらえるGvってことで、
いいことですよね^^♪ そう受け止めておきましょw
マヨ #- URL [2008/10/13 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/39-77cf9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

