10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あのキャラは今! 

ということで、こんちゃ!

BISばかりの更新で、寂しがっているサブキャラちゃん達。
たまには載せないとねっ♪ということで、活躍っぷりをお披露目。

…したいとこですが、残念ながらサブ1剣士のSSがなかった為、剣士は保留!!
リオでなんとなく死にながら、なんとなく頑張ってます。
たーさんが引退してしまったので、火力1番手とか頭おかしなことになってます@@;
そんな大そうな活躍もしてましぇん(*´ェ`)

続いてサブ2リトルさん。
リトルは秘密復帰しまして、健康になってしまいました!
そしてそして↓
リトルLAw
今は「冥界の支配者」さんにお世話になってるですが、なんとLAを取ってしまいましたw
花弓子さんが倒した後、相手天使を追いかけてコルリザ?してたので、
ノヴァぶちこんだら見事にHIT!!ちょと興奮しましたw
健康だと無茶さえしなければ、敵陣に突っ込めるし、かなり楽しいです^^
今回も一回も死なずに済みましたbb

続きましてーサブ3シフ。
とある方に命名していただき、かなり気に入っていますw
レベル上げは本当にまったりという感じ。
くさや様
もうちょいレベル上げて、軌道にのせたいところでし。

と、こんな感じで4キャラ稼働中であります!
それなりに今はどれも楽しめていまっす。
装備とかは弱弱ですけど、まー気にせず精進ですな!

続いて新しいブログリンクの紹介です^^
お友達のシルフィーさんのお金持ちブログ(アハw
リリーの音痴日記
です!!
どこのへんだろうか、秘密でご一緒させていただいてから
ずーっと良くしてもらっています♪
ブレイクダウンのお友達
ギルドホールにお邪魔させていただいた時も、
他のメンバーさんにも歓迎されました^^(たぶんw
初対面だったのにこんなww

これからもヨロシクです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/38-bdf4d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

