06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Step up! 

また、、、体調崩してます。
風邪なんだけどね。
めずらしく、けっこう早めに病院行って薬もらって飲んで、
この土日はずーっと安静に寝て休んでいるのにもかかわらず、
あんまり良くなってない!

年のせいかな…。

インフルエンザも流行っているらしいので、気を付けないとですね。

と、いうことで。
前回の更新から1か月ちょっと経ちましたが、
最後に書いていた「異動がこわい」の言葉が現実になりました。

あまりにもいきなりだったので、非常に驚きました。
3月の最終週は、前の職場の方々から毎日送別会やってもらいました。
めっちゃ泣きました。目が腫れまくりました。
波はあったけれど、4、5時間泣きどおしだったもので…。
それだけいろんな思いを持って、いろんな人に支えられて
働いてこられたんだーと実感できました。
長いようで短かったですが、5年間。ありがとうございました。

そして、4月からは、さらなるStep up!ということで、
東京で働いています。
今までのさらに上部機関です。
始まってまだ2週間。まだまだ慣れないところがたくさんありますが、
早く仕事を覚えて戦力になりたいなと思っています。

なので、体調も早く治したいところ^^;


前の職場も登用試験を受けて合格を経て、異動してきました。
思えば、RSやっていた頃にいろいろ悩み考えていたのを
後押ししてくれた方が居て、そこから始まった。

ここから、またスタート!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/379-7291ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

