07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

引き続き 

前回、ウイルス腸炎から復活したものの、2週間に一度は
体調崩している気がします。

風邪なのかストレスからくるヤツなのかよく分かりませんが、
頭痛くなったり、お腹痛くなったり。

もう3月ですね。早いものです。
ということで、最近の活動状況です。
ガンダム見に行きました。
ガンダム

3月で撤去になってしまうらしく、その前にいってきました。
大きかったけど、想像してたよりは小さかったです^^;
というのも、周りの建物が高かったから余計なのかなーと。
他にガンダムカフェとかグッズもいろいろ売ってましたが、がまんがまんw
お台場まで行くのはすごい久しぶりだったので、ガンダム以外にも
新しいところをいろいろ巡って楽しんできました。

別日ですが、エビスバーにも行ってきました。
ビアカクテル
画像だと色が分かりづらいですが、緑色したビアカクテルを飲みました。
いろんな種類があって、ビールが苦手という人でも楽しめそうでした!
料理もおいしかったですよ。

ビールと言えば…
最近、職場の健康診断では年齢によって血液検査をやってくれないので、
自主的に血液検査を受けに行っているんですが、
肝臓の数値は比較的良かったものの、尿酸値が高いと言われてしまいました。
それからなるべくビールは飲まないように心がけています。
あとは、食べ物にも気を使って少しでも減らしたいところですね。
痛風になってしまったら、おいしいもの食べられないし!
健康第一ですね(。・ω・)b

引っ越ししてから運動という運動をしていないので、
そろそろまた何か始めようかなーなんてのも考えていますv

3月になったので、野球シーズン!
&暖かくなってきたし、ツーリングにも行きたい!
3月中に何かはしたいな。

あ、あと異動も怖い。。。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/378-436f03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

