09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月に出かけたところ 

12月にもいろいろ出かけました。
ので、少し紹介します!
ディズニーシー行きましたー。

めちゃくちゃ寒かったー。
クリスマスツリー

すっかりクリスマスな感じ。
平日に行ったので、そこまで大混雑!という感じでもなく、
ランドより空いてて良かった。

あとは、午前中に雨が降ったり止んだりで、
外のアトラクションが0分で乗れたのもあったし!

今は、15周年イベントもやっていて、3,000円くらいのライトステッキの
ようなものを購入して、パーク内7か所のクリスタルポイントを回ると、
光が溜まっていって、特殊な効果がみられるといったイベント。
と、正直7か所回るのは楽しかったけれど、
特殊効果は良くわからなかったですw

久しぶりにメリーゴーランドとか、いつも乗らない乗り物にも乗って、
楽しかったです♪

15周年
ライトアップされるとこんなにキレイでしたよヽ(*´∇`)ノ


&あとは、飲み会や忘年会ラッシュ!のような感じでした。
今回の忘年会は、何も出番がなく、初めてゆっくり参加できる!
と思っていたのですが、出し物をする予定の後輩が急遽欠席。
当日の昼に代役を務めることを決め、昼休みの30分間で踊りを覚え、
もう一人(コチラも前日に急遽代役)と組んで、「Perfect human」を踊りました。
ちなみに自分は中田役w

30分で覚えて、二人での合わせが2回だった割に結構な完成度で、
みんなから大絶賛されました。
穴をあけずにできたので、まぁ良かった!

今年は、職場のストレスがただただ溜まる一年でした。
くじけそうになることが何回かありましたけど、うまいこと気持ちを
切り替えて、乗り越えてこれた気がします。
来年度は、さすがにもう他のラインに異動したいな。

いろいろ考えてチャレンジした試験も今回は不合格だったので、
残留が濃厚な感じですが、、、

「落ち込み禁止!」というのを忘れずに前を向いて頑張ろう。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/374-5a080d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

