04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月に出かけたところ② 

その②ですー。
グルメイベントいきました。
大井競馬場で開催していた肉フェス&ねぎサミットへ行ってきました。
大井競馬場へ行くのは、何年ぶりだろうか。

とりあえず、いろんなブースがあってなんでも美味かったですw
ゆるキャラもいっぱいいました。ちょっと興奮する!

ねぎっちょ
ねぎっちょ

岐阜県岐南町のキャラクターみたいです。
ほんわかしててかわいいです。

ふっかちゃん
ふっかちゃん

埼玉県深谷市のキャラクター。すごい有名ですよね。
ポーズも取ってくれました。さすがにカメラ慣れしてらっしゃる。

ねぎサミットでは、全国のねぎの産地が出店していて、
試食もいろいろできました。
ねぎ焼き、ねぎの天ぷら等々。他にも、芋煮を買ってみたり。
特に高校生が開発したねぎのポタージュが美味しかったです。
実際に高校生が売りに来ていて、みんな声出して頑張ってた。
若い人が頑張っているのを見ると、なんか感動してしまう(´;ω;`)

肉フェス側
肉フェス

白飯を買い、牛タンと飲めるハンバーグを買いました。
どっちもジューシーで美味かったー。
満足ですねw

そして、思ったより早く回れてしまったので、
久しぶりに競馬やりました。
たまーに当たるけど、勝てるまでにはなりませんw
やっぱり難しいね!
帰りはパドックで馬を間近に見て楽しみました。

若干雨が降っていたけど、楽しい一日でした。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/372-13c92c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

