09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベイスターズファンフェス 

ずっと楽しみにしていた日がやってきました!
11月26日(土)。
ベイスターズのファンフェスティバルです。
ファンフェスに参加するのは、今回が初めてなので
事前に過去のファンフェスの流れや、いろんな方の
ブログを拝見して研究しました!

ということで、ファンフェスのお話しです。
ファンフェスティバルをなんでこんなに楽しみにしていたかと言うと、
「サイン会参加券付きユニフォーム」をゲットできたからなのです。
11月12日(土)の11時からWebで販売開始だったのを
運良くゲットできたワケです!

大学の友人夫婦と先輩の4人で行ってきたのですが、
自分は、横浜スタジアムからほど近い、友人の家に前泊して
気合いを入れていきましたw

当日はスタジアムへの開門時間も早まるほど、たくさんのファンが
集まっていました。
入場するのも一苦労な感じです。

が、「サイン会参加券付きユニフォーム」の権利を勝ち取った自分は、
並ばずにすんなりとゲートイン。
会場イン
まだまだスタンドは空いてました。

外野側からスタジアム内に入り、サイン会ブースへと並びます。
サイン会ブース

参加券を持っている人しか並べないけれど、その中でも一列目に。
ということで、選手が入ってきた時に全員をしっかり間近でみることが
できました!!

9時半開始が、少し遅れて始まりました。もう待ち遠しいっ!
9時半からの参加選手は、
#19 山﨑康晃、#31 柴田竜拓、#33 乙坂智、#46 田中健二朗、
#47 砂田毅樹、#51 宮﨑敏郎、#63 関根大気
以上の選手です。

選手たち
人気の山﨑選手は一番奥に。

自分が参加券をゲットしたのは、宮﨑選手。
宮崎選手
ということで、憧れの宮﨑選手が目の前にっ!
感動でしたヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
「応援ありがとうございます」って言ってくれたし!

なんというか、ただただ興奮が抑えきれない感じでした。
他の3人は、スタジアムの外で企業ブース待ちの列に
ずーっと並んだままなので、この感動のやり場に困って、
とりあえず職場でベイスターズファンの先輩にラインしておきましたw

サインをいただいたユニフォームは大切に今家で飾っています(≧▽≦)ゞ

これだけでもう大満足な感じでしたが、
みんなのためにもこの後、スタンドへ行って4人分の席を確保して、
ゆっくりとトークイベント等々を楽しみました♪
ビールも半額でうれしい限り。

イベントが本開始してからスタジアム内はこんな感じに。
混雑
めっちゃ混んでます。
外野席まで開放されて人だらけ。
過去最高で4万人以上来てたみたい。

そんでもって、外で並んでいた3人のうち
友人の奥さんは、後藤 G 武敏選手と。
先輩は、関根選手とのサインや写真撮影の権利を見事ゲット。
友人だけは、何もゲットできなかったそうです(涙。

まーホントに楽しいイベントでした。
自分的には、大満足。
来年も行きたいなーってすごく思いました。
DeNAの戦略に思い切り乗っかってる感じですがw
来年もセ・リーグは、宮﨑選手をベイスターズを
いっぱい応援することとしまーす。

オリのファンフェスもいつか行ってみたいなぁ。

今シーズンは、これでほぼ終わりな感じですが、
この感動を糧に日常を頑張ろうと思ったのでした。

おわり(≦・ω・≧)
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/370-956e5789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

