09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シ○フィー様へー 

お約束どうり、おみやげ?wです^^;
いつもお世話になってますー。
おみやげ

雰囲気だけ味わってください;;;;;;
中身はお菓子です。。。残った缶もステキなので何かに使えそうですb
昨日も負けてしまい、1.0ゲーム差><
あーどうなることやら…祈るばかりです。絶対優勝だー!!

えー続きましてー。
森のくまさん結果

前回のGv結果です^^
22:50~スバイン。後入れ、花・毒舌・契約禁止。
相手の武道さんにけっこう苦しめられました。
フィールドもそこそこ広いので、なかなか見つけるのにも苦労し、
仕方なく散らばってたらやられた感じですー。
今回は前回に比べて、ウチのメンバー出席が少なかったですね。
金曜より月曜の方がいっぱい出れるのかな(´ω`)

森のクマさん さん対戦どうもありがとうございました^^

そして、そして。当ギルド初攻城戦っ!!
11時開始でこちら2PTちょいという集まりのよさ。
作戦は…正面突破^^; それしかない。
とりえずつっこめつっこめで、何人かは旗を撃破してくれたようで。
紋章のトコでスゴイことになってました☆
ボクもBISでの攻城は「天下り隊」に家出してた時に出たっきりだったのでドキドキw
と、いうことで…
ホール2

やったね♪初ホール2!!なんか安心しましたー。
そして全然関係ないけど攻城戦やっているときに、対戦相手のランチャ様より

「ブログみてます^^」

って耳もらいましたーーーーーーーーーーーーーーーああああああああ。
初めて声掛けてもらった!!また興奮してSS忘れてしまったけど^^;
もうそんなこと言われてしまったので、
その方にDPしてたなんて言えやしない言えやしない
言っちゃったぁ(>ω<)\ペコッ
もう褒めてくれる人にはDPしません^-^;;;
こんなヘッポコでも見てくれてる方はいるんだなぁと…。
少しはやる気でたかな(`・▽・)b

やる気がでても更新頻度は変わらないと思うけど―アハw


一応これからの課題↓↓↓
・ポイント戦参加メンバーの選出
・元素集め

ポイント戦は8人しか出れないから、誰に行っていただくか迷いますね><
理想は、皆に順番に楽しめるようにお願いしたいものですけどね…。

元素に関しては、ホール開放していると石像があまりにも貧弱で恥ずかしい…。
ホントに貧弱で貧弱で貧乳でスビバゼン;;;;;;
石像がみっともないという理由でホール閉じようか迷いました@@;

そして夜中エビっちと結局ラメンを食いに行き、、、
ホールは2か3くらいがイイねーと話してましたw
あんまり高望みしてもなーんて、楽しくまったりやっていきたいッスね!うん。

攻城もみんなが楽しんでくれたようでヨカッタ!
ということでまた^^ノシ

category: ギルド戦・攻城戦

cm 4   tb 0   page top

コメント

大阪いいですね~^^
今年は難しいけど、来年には行きたいです^^

このGにきて戦力になっているのかなっていないのか、、、
少なくとも数でのごり押しの1員にはなっているのかな?w
動きとか装備とかドンドンダメだしして下さいね^^
直せるところは頑張って直しますので^^b

昨日は最悪で…
ドレイクを450万で8%運比Lv1骨首を10Mで売ってしまった;;
寝惚けてたのかなぁ><;
そんなとこです^^ノ
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/09/22 12:49] edit

>>トト♪さん
大阪ヨカッタですよゞω<bb

何をおっしゃいますw
この前みたいに武道が多いときなんかは、
戦い方工夫しないとですね^^
ランチャについては、ボクはあまり詳しくないので、
ウチのGだと、愛良さんやじょうじに聞くと良いと思いますよ^^
ウチで別職でもメインアチャの方も多いですからb
まぁ支援厚いので、多少適当でも(ぁw

カニオちゃん、、、どんまい;;;;
マヨ #- URL [2008/09/23 21:37] edit

お土産どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

次は何頼もうかな~(*´∀`)
シルフィー #- URL [2008/09/24 01:54] edit

>>シルフィーさん
本当に送ろうと考えていたのはナイショですw
これからもヨロシクおねがいします^^
マヨ #- URL [2008/09/25 00:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/37-06525e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

