09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野球観戦に出かけたヤツ 

野球観戦に出かけた時のものです!
今シーズンは今のところ、観戦勝率66.6%(9戦6勝3敗)です!
①6月18日@横浜スタジアム 楽天戦
6月18日@ハマスタ
だいぶ前の方の席でした。ファウルボールが来たら危ないね!
オコエの初HRの日でした。負け試合。

②8月6日@横浜スタジアム 中日戦
8月6日@ハマスタ
スターナイト!めちゃくちゃ暑かったです。
満員御礼!勝ち試合。

8月6日@スターナイト
試合終了後には、イベントが!
ものすごいキレイでした。

③8月13日@横浜スタジアム 広島戦
8月13日@筒香サヨナラ
勝祭!筒香選手の活躍でサヨナラ勝ち!
勝ったので、スターナイトに続き花火が見れました!

8月13日@弁当
横浜スタジアムのグルメも満喫。
肉巻きおにぎりのボリューム感!
ベイカラうまし。ビールに合う合う!

④8月20日@京セラドーム 楽天戦
8月20日@京セラドーム
やっぱり快適ドーム観戦。
前回に比べたら、けっこう空いてました。

8月20日@勝利
17本のヒットで大勝利!観れて良かった!
後ろの家族の応援がすごかった。
お父さんもお母さんも小さい子供もすごい声だしてたー。

8月20日@海老天うどん
選手プロデュースメニューも食べました。
『ゆうちゃんのえび天冷やしうどん』

8月20日@パフェ
『けんけんのビスケット・パフェ』

このほかに、『ニコニコ・ブルーサワー』も飲みました!

試合後は、前回食べられなかったコレ。
8月20日@串揚げ
ビール&串揚げ最高です。

8月20日@飛行機
今回の往復はANAを利用。
短い時間だったけど、快適な空の旅をありがとう!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/363-1eb74aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

